【送別会】応援してるよ!

こんばんわ~、ヨルダです。
明日更新しようって思いながら、もうずっと日記かいてませんでした。

土曜日に同期の子が今月で辞めるコトになったので、
送別会を開きました。
会社が嫌になったとか、人間関係が・・・とかそういう理由じゃなくて、
自分がやりたいことを実現するために思い切って辞めるコトを
決断したみたいです。応援したいですね!

アラビアン系の不思議なお店に行ったのですが、
まずお通しからビックリ!

b0019977_20202522.jpg



おお、これはいいキ○タ○(゜▽゜)
って違いますね^^^;;;
塩味が利いてて、なかなかオイシイゾ!

話も盛り上がったところで、プレゼントと色紙と花を贈呈。
すごく喜んでたのでよかったわ~。
遠くにいくわけじゃないし、いつでも会えるし、
これからも連絡とって行きたいと思います。

********************

2週間ぐらい前でしょうか。
ものすごい大雨だった日があったの覚えてますか?
そんな日に私はディズニーシーに行きました!
狙ったわけじゃないよ!私だって晴れの日にいきたかったさ!
わざわざ会社やすんでまで行ったんだぞ!

b0019977_2023831.jpg



しかも25周年とはしらず、どう考えても混んでそう~
って思ったんだけど、大雨が幸いして、めちゃくちゃ人が少なかったです。
本当に快適でした。雨も午前中だけ酷かっただけで、あとは普通に
レインコートで園内まわれたんでよかったっす。

最高で15分待ちだったしね!
何回乗り物乗ったんだろw

タワーオブテラーは本気で怖かったわ~・・・
また乗りたいな( ^ω^)


******************************

FFの話でもするか~。
最近「踊り子」を頑張ってあげてます。
踊りながら戦うってどういうこっちゃ!って感じだけど、
白魔道士的な感じで結構補助ができるので大活躍です。

b0019977_20262679.jpg


その分、攻撃力は劣るんだけどね・・・
ほんとに弱いです。でも長期戦には向いてるかも??
昨日組んだメンバーのうち、このブログを読んでくださってる人がいました!
なんか恥ずかしいけど、うれしいね!(FFネタなんか全然ないのにwwww)


そうそう、ちょっと話題(?)のクエストもやりました。
トライアルみたいな感じで、制限時間内に敵+ボスを倒すんだけど、
おもしろいぐらいに敵がうじゃうじゃと現れてきて、
どこにボスがいるのかわかんないぐらい!!!

可愛そうなぐらいに殴られる私wwww

b0019977_20285124.jpg



でも数が多いだけで、敵は結構弱いです。
黒魔道士だったらファイガーーー!とかでいっぱつで焼き鳥ができあがるでしょう。
面白いのでやってみてね!


*****************************

あさってから、とあるフリーダイヤルに電話するとおいらのボイスが聞こえるぞ( ^ω^)
そしておいらと先輩社員と考えたフレーズがCMで流れるぞ( ^ω^)
自分がやってる仕事の影響力って大きいんだなーって思いながら、
明日も仕事がんばるぞ~。
[PR]
by yorda_ico | 2008-04-29 20:31 | リアル
<< 【波乱】1日がはやい!【万丈】 入社2年目だわよ!どんだけ~! >>