【ついに】クロノトリガーDS【蘇る】

キター!キター!きましたよー!みなさーん!

待望のアレが!


*クロノトリガー公式サイト* ←クリックしてね

DSでよみがえるんですっ!
懐かしいのぅ!おいらが今までプレイしたゲームのなかで
一番はまったわ~!EDも全部見たし!
音楽がどこぞのゲームと比べても神だわー。
はやく発売されないかな~。
いや~この時代に生まれてホント良かったわ!(そこまで?!)


そんなことより、北島金メダルですよ!
すごい!生中継で観ましたが、なぜか自分も涙www
序盤3位ぐらいだったのに、後半生の追い込みがすごい!
感動しました・・・ 開会式も感動。

b0019977_144144.jpg


++++++++++++++++++++++++++

仕事もやっとなんとなく自分が何をするのかわかってきました。
やることもたくさん増え、優先順位を決めて取り組まなければならないのですが、
作業も遅い私にはどうしたらいいかわからず・・・時かんだけがすぎてゆきます。
でも家で仕事やるわけにはいかないし(大事な資料とか持って帰ったら大変!)
どどどうしよ~(´・ω・`)、

来月の頭に沖縄出張が決まりました。
一人で夜の便に乗って、23時ぐらいに沖縄着いて、
無事にホテルまで行けるのかな・・・なんかちょっと不安です。
沖縄って車ぐらいしか移動手段がないし、
運転できないからタクシーを呼ばなきゃなんないけど、
タクシー代ってうちの会社出してくれるのかなー(;´д`)



わーん <(>д<)ゝ
頭パンクしそ
[PR]
by yorda_ico | 2008-08-11 14:03 | リアル
<< 米軍基地に潜入したクポ! 近況報告  >>