米軍基地に潜入したクポ!

クポ!
こんばんわ、ヨルダです。
皆さんお元気ですか?

最近はメイクラブならぬ、メイクくびれをしております(なんじゃそりゃ
くびれは大事ですヽ(`Д´)ノ 
飲み会ばかり続き、気がついたらお腹がポッコリ。
なんとかこのキューピー腹を治すべく、毎日5分くびれ運動をしております。


さてさて、今週は東京にある「横田基地」の1年に一度の一般公開DAY。
面白そうだったので、同期を連れて潜入しちゃいました\(^o^)/

あいにくの雨にも関わらず、ものすごい人が集まっていました。

b0019977_19363639.jpg



これはすごい!
軍人さんはブリザガも打てるんですね!(違


b0019977_19383133.jpg


そしてこれは戦闘機でしょうか?
こういうの詳しくないからわかんないけど、でかかった!!!


b0019977_19403992.jpg


しかもしかもコックピットに実際に入ることもできました!
かなり窓も小さく、こんなわずかな窓から操縦してるんですね。
ボタンやスイッチがいっぱいあってなにがなんだかって感じでした。


飛行機の展示だけではなく、たくさんのアメリカの食べ物が並んでいる
ブースや、輪投げ、パターゴルフ、特設ステージなどがあって、かなり盛り上がってました。
それにしてもアメリカの食べ物は肉ばっかりですね。。。
この日食べたのは ステーキとハンバーグでした。
もうお腹いっぱいクポ(;´д`)ヾ



+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ
FF11をしてる人もしてない人も、この曲は神です。。。
ゲーム音楽は最高ですね!
ゲーム音楽の良さがわかる人とケコーンしたいわぁ


[PR]
by yorda_ico | 2008-08-24 19:44 | リアル
<< いとこの結婚式 【ついに】クロノトリガーDS【蘇る】 >>