人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるよね、こういう深夜の通販CM

こんばんは、ヨルダです。
FFネタで恐縮ですが、面白い動画を見つけました!
よくある深夜の通販CMをFF11風にしたもの(?)かなwww
もともとスクエニの公式ページに動画があって、それを
勝手に吹き込んだらしい・・・にしてもうますぎるwwwww


ネタ知らない人もご覧あれ!
おもしろすぎ!

【ニコニコ動画】【FF11】タイダルタリスマンTVCM


+++++++++++++++++++++++

今日母が1枚の写真を見せてくれた。
ゴルンの写真だった。
なんと、その写真はゴルンが始めて倒れた(おいらの誕生日)に
うちのお店にお客として来ていた人からもらったものらしい。

ゴルンはその日、お店の出入り口からもっとも近いテーブルの下から
一歩も動かず、たまたまそこに座っていたお客さんが、可愛さあまりに
写真を撮ったそうだ。
んで、またゴルンに会いたいと思って、写真を一緒に、今日お店に来たらしい。
でも残念ながら犬はもう死んじゃったことを伝えるととても残念がっていたそうです。

それにしてもわざわざ犬の写真を持ってきてくださるなんて、嬉しいですね~。
ゴルンは本当に幸せものですね( ^ー^)

++++++++++++++++++++++++++++++

そして話は変わるけど、この間東京ゲームショーと
シルク・ド・ソレイユを観てきました!
詳細はまた時間ができたときに載せます^^v
by yorda_ico | 2008-10-12 00:26 | FFその他
<< 東京ゲームショー2008に行っ... サザエさん 自動卵割機 逆再生 >>