its a sony.

えーっと、まぁ、昨日から熱海に温泉旅行に行ってきたわけですが、
今日帰ってきたら、家のポストに「ご不在連絡表」が入ってて、何かと思ったら
ソニーのパソコンを預かってるって書いてあったのでーす!!!
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
直るの早すぎwwwwww

ってことで早速預かってもらってるN航空社にTEL

私「すみません、今から配達していただいてもよろしいですか?」
N社「かまいませんよ~ お預かり番号をおしえてください」
私「云々・・・。  あと、代引きで払うようにしてあるのですが、料金のほうはいくらかわかりますでしょうか?」
N社「えーとですね、こちらの伝票には着払い等の連絡は入っていませんが」


え?!


どういうこと~?
修理代は、届いてから払うことにしてあるのに(’へ’)
もしかして保障期間が1年1ヶ月しか過ぎてないから、かわいそう(?)だから
無料で直してもらったのかな・・・
それとも修理代もかからないぐらい超しょぼい修理だったのかしら。
まぁ、とりあえず商品が届くまで1時間半ぐらい家で待ってみます。


まだかなー
まだかなー

Nemuiyo.
[PR]
by yorda_ico | 2004-11-13 18:02 | リアル
<< ツールで「ハイ、チーズ!」 VAIO >>