東京ゲームショー2008に行ってきたどー

こんにちは、ヨルダです。
10月ももう後半か~ なんか1年早いなー。

先週東京ゲームショーのビジネスディに行ってきました!
ビジネスディは始めてだったのですが、人も少なくて
ゆっくり見ることができました!お試しプレイも並ばなくてすむし、
とても快適でした(^^)

ほとんどスクエニコーナーしか行ってないのですが、
いくつか写真をご紹介します。

b0019977_12284910.jpg

近々発売されるファイナルファンタジー・ディシジアのポーション!
またゲロまずいんでしょうね。スコールのだけ欲しいかも・・・v


b0019977_12321536.jpg

マンドラゴラのうちわ!
か、かわいいい!2個もらっちゃいました!
これはもったいなくて使えないよ~><



b0019977_12453048.jpg

チョコボと記念写真が撮れるコーナーがあったので、
一人で撮りました。かわいいぞ~!クェ~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなでますますはまっておりますが、
丁度FF11だけのイベントが来月行われます。
なんと場所は後楽園!


さっそく応募してみた結果!!!

===============================
この度は「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」のチケット
抽選販売へのご応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら今回は落選となりました。

今後、当選された方からのキャンセルが発生した場合には、
追加応募の受付を開始することがあります。その際、ヴァナ★フェス
2008特設サイト「チケット情報」でお知らせする予定です。
===============================

そりゃないぜ~(´д`)
4年間もFF11プレイしているんだから、ロイヤルカスタマーにあたるはずなのに!
これはひどい(^^^^^^;

まぁ、あとから発覚したことなんだが、その日は会社のお偉いさんと
キャンプ行く予定が入ってたんだ。あーあ。



【おまけ】
ドイツに暮らす友達がとっても日本が大好きで、
ゲームとアニメにとってもはまっています。よく一緒にmsnでチャットするのですが、
こんな画像を送ってくれました!

b0019977_12412864.jpg

b0019977_1242387.jpg


なんとこれは手作りクッキー!
女の子らしい~!!!
もったいなくて食べられないよ~(>ω<)

ちなみにデトロイト・メタルシティはドイツでも大人気だそうです。
おそるべし日本文化・・・。
[PR]
by yorda_ico | 2008-10-18 12:43 | リアル
<< シルクドソレイユ あるよね、こういう深夜の通販CM >>