カテゴリ:リアル( 183 )

VAIO

えー、昨日、業者さんが壊れたパソコンを取りに来てくれました。
直るのは7~10日間。
それまで、お父さんの仕事用のノートパソコンでネットしようかな
という感じです。まぁ、長く使えないけどね。

今日は友達の誕生日なので、友達とみんなで祝って来ます!!!

Gacktの新曲いいね。
本当に好きな人とわかれたらあんな風に思うんでしょうかね?
結構ガクトの曲って似た曲(恋人と別れて悲しいよ~系)多いからなぁ。
[PR]
by yorda_ico | 2004-11-11 11:40 | リアル

WASEDA

行ってきました、WASEDA大学の学園祭。
うほほ、すごいですね~やっぱり、規模がでかすぎというか、
人が大杉というか。自分も2年前は一人の受験生としてそこの
大学受けたけど、たとえ受かったとしても私がいくキャンパスは
(だ)埼玉の所沢キャンパスだから意味ねぇっっっwwwww

知人が合気道のサークルに入ってまして、その演武があったので
見に行きました。私も合気道やってるけど、流派が違うので、基本的な
技は同じだけど、受け身とか型(?)がちょっと違うのですYO.
いやぁ~みててかっこよかったです。なんて静かな受け身なんでしょう(笑) 私のところはバンバン畳に音を立てて受け身するもんだから、ちょっと感動しましたよ。 でもなんか技がうさんくさいなぁって思ったりもする。 とりあえず、袴萌えです。あの、「バザッ」って音がたまりませんね。 BUSHIDO BANZAI.

パソコン、結局どうしようもないので、今週の水曜日に修理に出すことにしました。早くて1週間で直るそうです。はぁーあ。こうなったら情報処理系の学部に進んで自分で直せる人になりたかったなぁ(笑)
ってかかったばかりのパソコンがどうして壊れるんだYP!!!
親からは「ゲームのやりすぎ」っていわれてるけど、そんなこといったら、ほかのメーカーさんのパソコンとか、パソコンを常につけっぱなしにしてるどっかの廃人さんのはどうして壊れないんですか!!!と言いたい。
「ソニータイマー」なんでしょうか。ウィルスってことはありえるのかなぁ。
[PR]
by yorda_ico | 2004-11-08 13:38 | リアル

かわいいペット。

b0019977_22134331.jpg

見てこれ!!!!!!!!
超かわいい!!!!!!!!うちの犬!!!!!!!
名前はゴルンといいます。もう年なので、毛が白っぽくなってきました。
いや~本当に元気で、いいことなんですけど、非常に落ち着かない。
最近、年を取って頑固になったのか、不満なことがあると吠えます(笑)


今日は大学で学園祭がありました。
もちろん、私は売り子やりましたよ、ええ。
初日だから、まぁ、人ごみはこんなもんか、って感じです。
とりあえず初日にもかかわらず、もうすでに利益が入りました(材料費分が売れたので)
明日からはじゃんじゃん利益が入ります、もうウハウハですね。
 
「いらっしゃいませ~おいしいウドンはいかがですか~!」

って言ってる間に、謎のサラリーマンが登場。

「すみません、以前こちらのサークルで、スキーの宿を紹介させていただいた
○○社といいますが、今年は旅行の計画はございますでしょうか?」

ふむ。確かに去年の冬、行きたい人たちだけでスキー旅行したなぁ。
私は行ってないけど、確かにそういうのを企画してたときがあった。

するとうちのサークルの学園祭実行委員Y君がでてきて、


「今うどんで精一杯です」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの断り方wwwww 超ウケルw
これにはみんな爆笑。サラリーマンもタジタジ(笑)


Y氏「うどん、200円で買いませんか?買ってくれたら少し考えますよ(笑」
リーマン「いや~勘弁してくださいよ~(苦笑」

と、リーマンが超焦ってました!
ウケルー!
[PR]
by yorda_ico | 2004-11-01 22:22 | リアル