カテゴリ:リアル( 183 )

2時ッチャオ♪

はろー!!!
愛媛から戻ってまいりました!
いや~~~長いようで短かった!
やっと仲良くなれたかと思いきや、もうお別れだもんな~・・・
逆に本社に戻ってもみ~んな私が新入社員だなんてこと
しらずにスルーされたりして悲しいです。


さてさて、これでようやく憧れの本社勤務かと思いきや、
また飛ばされることになりました。


次の場所は大阪です!


おーーー!
たこやき!
おーーー!
道頓堀!
おーーー!
大阪弁!



こりゃたのしみだー(^-^)



カチョ「大阪にいくよりも、京都の方が近いところに行ってもらいます」


私「あ、そうなんですか~^^ 紅葉の時期と重なりますし、楽しみですね^^^^」


京都の方が近い大阪ってどこ?wwww
関西方面わからんwwww


***************************

話はかわりまして、母が昼の「2時ッチャオ」の番組に写ることになりました!
その番組内にファッションチェックのコーナーがありまして、
たまたま銀座を歩いてたママが声掛けられたわけですよ!
(すげー いったいどんだけセンスの悪い服で行ったんだ)

いつ放送されるのかはまだ未定ですが、
テレビ局の方から電話が来るらしいので待ってます。

あまりにも嬉しかったのか、
お母さんはいろんな人にいいふらしてますwww

でも辛口コメントされてるところを世間に見られたくないぞwwwwwwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2007-10-13 23:12 | リアル

in Ehime

ういーっす。
@愛媛でございます。
高松と違って結構こじんまりとした町なので、
自転車でスイスイ、どこでもいけます。

せっかく慣れてきたのに、
@2週間弱で戻らなきゃならないと考えるとちょっとさびしいのぅ。
次はどこに飛ばされるんだろう・・・
毎週金曜日に、カチョかカカリチョがちゃんと仕事してるか
様子を見に来るんですが(+面談)、


私「あのー 次は私どこで仕事するんでしょうか」

カチョ「ん?まだ決めてない^^^ どこがいい?」

私「都内がいいです^^^ 他にどこがあります?」

カチョ「沖縄から北海道まで、いーっぱいあるよ^^^」



む・・・
沖縄があるなら沖縄行ってもいいかも・・・
変に東京の郊外とか、交通の便が悪いところいくよりは、
地方に飛んで、マンションも近くにしてもらったほうが楽だったりする。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、近くの八百屋(ほんと、ブタゴリラん家そっくりな昔ながらの八百屋)
がめちゃくちゃ安いことが最近発覚。

私「すいませーん にんじんとたまねぎ1つずつください」

おっさん「あいよー 2つで20円ね。」

私「ちょwwwwwwwwwwwやっすwwwwwwwwwwwww
  ブロッコリーはいくらですか?」

おっさん「15円だよ。今夜はシチューかね?」

私「そうなんです。でも一人暮らしなので小さい野菜で大丈夫ですよ。」

おっさん「んじゃ3つで35円ね。」



やすすぎwwwwwwwwwww
別に形が悪いとか、腐ってるとかないのに、なんだこの値段はwwww
マジ天国wwww 
東京じゃ考えられん!!!
ビバ・愛媛
ちなみにダンボールにミカンがいっぱい詰まったのもたったの798円。



わしゃしあわせじゃー(*^ω^*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近所のネカフェで「FF11は遊べますか?」と聞いても
どこと扱っていない・・・
唯一あるばしょも、まったくバージョンアップしてないので
VUするところからやらなきゃならないのでお金が無駄・・・
仕方ないので一人でDS遊んでます。

「すばらしきこのせかい」っていうのを買ったんだけど、
あんまり面白くない・・・っていうかイマイチ遊び方がわからない・・・
だれか持ってる人、バッヂのSUBの指定方法教えてくださいー
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-30 17:01 | リアル

FFXI 新ジョブ追加決定!

うおーーーー!
いよいよ明日から東京ゲームショーです!
が!
店の手伝いで参加できず・・・
なので、大阪の方のイベントに今度参加したいとおもいます・・・。


そうそう、きいてくださいよー
FFXIの新しい拡張ディスクが11月22日に発売ですって!
しかも新ジョブ追加ですってよ~!
てっきり 時魔道士 だと思ってたら、
な、な、なんと!


踊り子


ですって!
やばーい!かわいいー!
絶対やりたい!><


画像はこちら(ファミ通より)


めっちゃかわいい~~~~~~~~v
フラメンコをイメージした衣装でしょうか?
すごく着たいです。


ってか、これって♂のキャラクターでプレイしている人も
これを着るの?(^^;
ガルカとかどうするわけ?^^;
ガルカの頭の上に花の髪飾りがあっても^^^^;;;;


11月が楽しみです。
ちょうど左遷が終わるころだし♪
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-21 18:33 | リアル

待ちに待った10連休

こんちゃー!ひさびさの更新です。
だって近くにマンガ喫茶がないんだもん^^^^;;;;;
愛媛どんだけ~^^^^


な、なんと、昨日から夏休みがはじまりました。
お盆休みがとれなかったので、9月にまとめて
10連休取っちゃいました。
ってことで次に出勤するのが25日です。YAHOO!


ひさびさに東京本社に戻ってきたわけですが、
な~んか反応が薄くて、東京の人ってやっぱつめたいんだなーって思った。
それとも「こいつ使えねぇ^^;」って思われてるのかな・・・。
正直、先月いた香川のオフィスと今いる愛媛オフィスのが全然人があたたかい!
本社に戻りたくないやー・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

せっかく愛媛にいるので、土日はさっそく観光しました!
いくつか写真をご紹介します。

b0019977_10485351.jpg


路面を走る、ぼっちゃん列車です。
本数も少ない上に2両しかないです(笑
しかも一般の路面電車の2倍の値段(300円)します・・・。
 でもまぁ、せっかくなのでこれに乗って道後温泉に向かいました!


b0019977_10502166.jpg

電車にゆれること20分。
道後温泉に着きました!おーーーーさすが300年の歴史がにじみ出ています!
浴衣を着てる人たちが雰囲気を引き立てて、いいですね~。

料金プランは4種類あって、
400円、800円、1200円、1500円のコースがあります。
ほんとは一番高いコース(タオル・浴衣・御菓子・個室休憩所付き)にしようと思ったんだけど、
あいにく満席・・・。1200円コースも満席・・・。
結局800円コースからしかあいてませんでした。
土曜日だったから、しかたないかー。


にしてもほーんと利用者が多くて、扉をあけたら裸体の山ですよ!
湯船なんか、隙間がないぐらいでしたwwww
ほんとうにこんな風呂はいってお肌ツルツルになるんだろうか・・・
人の垢だらけなんじゃないかと心配しちゃいました。


体も温まったところで、近くにある おいでん屋 とかいう名前の店で夕食。
結構有名らしくて、人も結構いました。
おいらが頼んだのは海鮮DON。

b0019977_10562214.jpg

みてよこれ!まじうまそう!
トロロと卵を混ぜて、DONの上に乗せて、さいごに醤油をたらして混ぜる!
うまああああああああああああああ゜(゜´▽`゜)゜



みなさんも愛媛に来た際はぜひ寄ってみてください~






オワリッチ^^
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-16 10:59 | リアル

.comマスターと愛媛左遷

へいへいへーい
あさってから1ヶ月愛媛に左遷。
また一人ぼっちの生活かぁ。
観光ならいいけど、仕事でいくとなると・・・



「業務を通じて課題をみつけ、解決に導く」




ダルい・・・
ってかこういうの大嫌いです。
ましてやそこの会社の人じゃないのに、
突然やってきた新入社員のコに
「こうしてください。」なんて言ったところで大きなお世話って思われるだろうし。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

東京には1週間しかいないのに、
本社に戻ってさっそく課題が言い渡された



「今週金曜までに予算2億円あるから、来年のキャンペーン考えて」




は?






2億ってなに?














 ポカーーー゜д゜ーーーン
















まぁ結局金曜日を迎えても考えられませんでしたwwwwwww




その代わりと言ってはなんですが、今秋実施予定のキャンペーンがあるんだけど、
そこにさらに加えられる施策を提案したところ、


「お、いいね。使わせていただくよ^^」

と、言われました。


や、やったー!!!(*^д^*)




+++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてさらに!
来月からまた地方にいってしまうので、今のうちに資格を取っておこうと思い、
新入社員 取得必須資格である「.comマスター☆」を試しに受けてみることにしました。


一応、香川にいたときも、夜はゲーム以外することなかったので
ちょっとだけ勉強してたのですが、試験が受けられるほど準備ができてませんでした。

でも一度受けて、どんな感じかわかるだけでも大きな収穫になるんで、
さっそく今日受検してみました。














(;´д`)ムズ・・・














こんな問題がでました

フリーソフトウェアについて述べた以下の文章のうち、誤っているものを2つ選べ


a 利用者は無償で利用できる
b ユーザーがプログラムの改変、カスタマイズを行うことができる
c 一般的にインターネットでの配布や雑誌の付録と言う形で流通している
d 自由にDLすることができるが、使用期限を越えた場合は料金を支払う必要がある




WPAについて述べた以下の文章のうち、正しいものを2つ選べ

a IPSecを用いて、仮想的な専用回線を提供する
b 自動的に暗号鍵が更新される。
c 公開鍵暗号方式と共通鍵暗号方式を併用して通信を行う
d 共通鍵暗号方式でデータの暗号化を行う





答えはWebで♪





こ~んな問題を解くこと約2時間・・・






「問題は以上です。データーを送信しますか?  はい  いいえ 」





ドキドキ・・・・










おめでとうございます!
<<合格>>しました。






ナ、ナンダッテー!!!
やった嗚呼ああああああああああああああああああ
二度とない奇跡!
こりゃ嬉しいね!





ってことで安心して地方に飛べそうです。
あーよかったよかった。
[PR]
by yorda_ico | 2007-09-01 18:25 | リアル

帰還

こんにちは~!
ヨルダ@実家です!
長いようで短かった1ヶ月でした。
最後に、お世話になったオペレーターさんとか、
社員の方からお手紙+プレゼントをもらって、
帰りの飛行機の中で読んでたら涙がでてきましたwww


そうそう、結局最終日に行われた成果報告会も無事に終わりました。
緊張して声が震えてましたが、みなさんが丁寧にご指導してくれたので
完成度はかなりいいものに仕上がってます・・・
あとは自分の話術しだいだったけど、やっぱりまだまだへたくそです;;

でもでも部長にお褒めの声をいただけて嬉しかったです!
「いままさに会社で取り組もうとしている課題をテーマにあげて、
自分なりの解決策を考えたのはすごいね。ドンピシャです!」

みたいなことを言っていた気がする。
来月は愛媛のほうでお世話になるけど、そこでも今回並の
課題発見ができるかどうか不安になってきた^^;;;;


*************

仕事は適当にやればいいをモットーにしているので、
話を変えて高松の写真をご紹介したいと思います。

b0019977_1157262.jpg

高松駅周辺の写真です。
この反対側はず~~~っと海です。




b0019977_11584824.jpg

ここは塩江温泉周辺に流れる川です。
わーーーーーーー 水遊びしたい><




b0019977_11594017.jpg

玉藻公園(高松城跡がある公園)です。
あまりにも暑かったので、ここで休憩・・・
昔の作りって風通しがいいんですね。冷房なくても風だけで十分でした。




b0019977_1214242.jpg

これは、土日に大阪でFF11のオフ会に参加したときの写真w
誰が誰だかわかりますか?^^^^^




まぁこんなかんじで1ヶ月自分なりに楽しみました!
来月の松山では仕事の内容もハードになるし、
家と会社の距離が離れて早起きしなきゃならないから最悪ー。
朝8:50から仕事って・・・まじウンコ
[PR]
by yorda_ico | 2007-08-25 12:04 | リアル

3rd week in Kagawa(脳内メーカー付)

こんにちはー
毎日暑いですね。
ようやく今週から応対実践に入りました。
いきなり一人でやるのはクレームに発展するかもわからないので、
一応隣にベテランのオペレーターさんについてもらい、
何か補足があればヘッドホンから天の声が聞こえるようにしてもらいました。


ほんとうにいろんなお客さんがいるんですね・・・
今回は「すでにうちのサービスに入ってる人にさらにお得な利用方法のご案内」
をする電話なので、ガチャ切れは少なかったです。
もちろんセールス電話だと思われて
「もうこういう電話はうんざりです!もう二度とかけてくんな! ガチャ」もありました・・・

金曜日になると、少し慣れてきて、
オペレーターさんと同じ 「1時間に4件受注」という目標を自分も達成できるようになりました!
でも来週はお盆休みで業務はお休みです・・・
うう、やっとなれてきたと思ったのに・・・

その間おいらは何をするのかというと、再来週部長に報告するための資料を
この一週間で作り上げなきゃなりません><
データとかどこで集めるんだろう・・・どどどどうしよー!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

踊りの練習も順調で、鳴子の扱いもバッチリになりました!

b0019977_15492021.jpg


カスタネット並みにいい音がでます。


そして、ようやく並び準が発表されました。



ちょwwwwwwwwwwwww



おいら 前から1列目wwwwwwwwwwwwwwwww


正確には、振り付けしの後ろ。

そして私の後ろは誰だろうと見てみると。。。



       振付師    振付師

Aさん    ヨルダ    Bさん    Cさん

Xさん   惣卜子供   Xさん    Xさん
Xさん   惣卜子供   Xさん    以下略
Xさん   惣卜子供   Xさん     
 ・               ・      
 ・     ○○子供    ・
 ・     ○○子供    ・

         ・

(この後ろも子供)




ちょwwwwwwwwww私の列は全員子供wwwwwwwwwwwwww


私「すみません、”葱と子供”ってなんですか・・・?」


社員「”そうぼく”さんの子供のことですが・・・^^;」


私「あっ、、ネギじゃなかった・・・^^;」


社員「^^^^^^^^^^^;;;;;」


私「はははは^^;^^;^^;^;;^;^;^;;^^^;^;;(壊)」


っていうかおいらがちゃんと踊らないと、ちびっこたちが踊れないじゃん!;;
気が抜けないなぁ~・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

3週間目ですが、自炊も飽きずにがんばってます。
え?納豆?
そういえば最近買ってないかも・・・


b0019977_15575165.jpg

・皮向きトマトと玉ねぎとニンジン
・きゅうりとソボロの炒め
・社員からいただいたソウメン


b0019977_15594796.jpg

・トマトときゅうり
・ふわふわ玉子焼き(の、中にソボロを入れたんだけど、
 量が多すぎて中身がでてきてしまいました^^^^;;;;;;;;;
・五目御飯の残り


b0019977_161262.jpg

・シチュー(うまかった!)
・蒸し鶏のゴマダレサラダ(150円)


こんな感じかのぅ。
ってか米もパスタも残り2週間で食べきれるか心配・・・
ちょっと買いすぎたかも・・・
来月は愛媛に移動するのでなんとか食べきらないともったいない!><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、いまさらだけど、今流行の「脳内メーカー」というものを
やってみました!!!

b0019977_1671925.gif

おおおおおおおおおおおおお~~~!!!
悪くないかも?!
愛がすべてを包んでいるぅぅぅっぅう!
やっぱお金より愛です!
愛があってお金持ちな人なら問題ないっす!

おいら寂しがりやなので、「寂」が入ってるのも納得。


ん?


「忘」って何^^;;^;;;^;^;^;;;;^^;;;;
おいら人の話あまり聞かない(っていうか忘れる)から?!
トホホ・・・



みなさんもぜひやってみてください!
Yahooで「脳内メーカー」と検索すればでますよ。
[PR]
by yorda_ico | 2007-08-12 16:05 | リアル

2nd week in Kagawa

こんにちは~
1週間はやいですね~
でも来週からいよいよ応対実践に入るので、
朝から晩まで電話電話電話!
1日がすごく長く感じそうです。

おまけに「さぬき高松祭り」に会社で参加することになったので
来週から踊りの練習もありますw
いやーん!踊りなんて恥ずかしいよー><


とくにこれと言った出来事はないのですが、
台風の被害も少なく、快適に過ごしてます。
レンタルビデオ屋さんは自転車でヒィヒィこいで20分のところに
あるんで、よかったです。
1本50円ですよ、50円。ありがたいっす!

自炊も引き続きがんばってます!
でも、近くにおいしいお惣菜屋を見つけたので
最近はそこで1品買って食べるって感じです。


b0019977_15423543.jpg

・トマトとアスパラのサラダ
・地元で評判のコロッケ(1個90円)
・五目御飯と味噌汁

コロッケはサクサクしてて本当にうまかった!


b0019977_15434888.jpg

これは昨日作った晩飯。
・カリカリ豚肉ときゅうりのそうめん
・きゅうりの甘酢漬け
・野菜炒め
・デザートのネクタリン(果物って意外と高いので週1しか買いません・・・)


こんな感じで今週もヘルシーに過ごしました!(^0^)
来週からはオペレーターやるんでひたすら喋る上に、
毎日踊りの練習があるので、喉やらなにやら悪くならないといいな・・・
健康管理に気をつけていきたいです。
[PR]
by yorda_ico | 2007-08-05 15:47 | リアル

First Week in Kagawa

こんにちは~ ヨルダです。
香川での生活1週間目が終わりました。
幸い会社からも駅からも、商店街からも近くて
本当に何一つ不自由しておりません(^^)


ただ、どういうわけか
部屋が 4階の404号室になってしまいました・・・
(ちゃんと確認してから部屋取ってよね!ぷんぷん!)
いったい上長は何をかんがえていらっしゃるんだ;;
 ちょっと怖いので、玄関前に塩を置きました。


さっそくこれからお世話になる方々にあいさつし、
今後の予定などを話し合う。

おいらは2週間派遣さんと同じ、
とある商品のセールスを電話でやるんですが、
いきなりは無理なんで2週間ほど
ロールプレイングを交えながら研修を受けます。

内容は詳しくは言えませんが、
みなさんもご存知のように、電話セールスで商品を買うなんていうのは
相当難しいです。。。 ビリーぐらいしか話きいてくれないんじゃないの?w

「わたくし、○○会社の△△と申します^^ 
このたびは、◇◇の商品のご案内をさせていただきました^^」


「うちはそんなのいらねーよ!   ガチャ   プープープー・・・」


こんなのザラですよね;;
まぁ、それを2週間やります。
正確には3ヶ月。とほほ。


社員は管理職クラスの人以外、みんな女性。
平均年齢45ぐらいの部署でお世話になってます。
もちろん若い人もいますが、ほんの一握りです。
でも、オツボネさんはいないので本当によかったです!
オバチャンたちはオペレーターとしてうちの商品を
売ってくださってるのですが、みなさんいい人でよかったー;;

オペレーターで3人だけ年の近い子がいるんだけど、
一人同い年の子Kさんと仲良くなったので、
土曜日に一緒に塩江温泉に行きました!

「行基の湯」っていう温泉に入ったんだけど、
そのすぐ近くにある駐車場にあるアイスクリームがめっちゃうまかった。
冗談抜きでうまかった。あんなうまいの初めて食べたわぁ。
そこには近くの人が栽培してる野菜とかが安く売ってて、
正直スーパーで買うよりも安かったからいろいろ買ってしまった^^v

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自炊、がんばってます。
DSの「今日の献立」を買って、いろいろ作ってみました!


初日
b0019977_18322780.jpg

アスパラとひじきの炒め
アスパラと豚肉の炒め
と、納豆w


Day2
b0019977_18333423.jpg

納豆の玉子焼き
アスパラとツナのクリームソーススパゲッティ


Day3
b0019977_18342235.jpg

きゅうりとトマトのひややっこ
ツナサラダ
納豆 
味噌汁


Day4
b0019977_18353343.jpg

トマトサラダ
鯖の塩焼き

Day5
b0019977_1839633.jpg

オクラと納豆のそうめん
たまごサラダ
味噌汁


まぁ、こんな感じで残り物をうまくつかって消費してます;;
食費が半端ないのですが、どうせそのうち自炊が面倒になって
コンビニ弁当生活になるんで、今のうちにお金かけてでも
料理しようと思います!実家暮らしだとなかなかこういう機会もないんでね;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと歩けば瀬戸内海。
夕方は海沿いを自転車で走ってウットリしてたりします。
b0019977_18445888.jpg



部屋はこんな感じ。
いまどきタタミの部屋なんてあるんですね^^;
まぁ、6畳もあるんで広くてありがたいです。
ちゃっかり枕元にDSが・・・^^^^v
b0019977_18471642.jpg



8月には大きなお祭りがあるらしく、
会社で参加することになったので、
踊りの練習もしなければならなくなりましたw
ドテラでも着るのかしら^^;;;;
花火大会もあるし、ちょっと楽しみです。




そんなこんなで生きてますので、
たまには連絡くださ~い :)




以上!
ヨルダ@マンガ喫茶でした!
[PR]
by yorda_ico | 2007-07-29 18:49 | リアル

雨ニモマケズ

 雨ニモアテズ 風ニモアテズ

 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ

 ブヨブヨノ体ニ タクサン着コミ

 意欲モナク 体力モナク

 イツモブツブツ 不満ヲイッテイル

 毎日塾ニ追ワレ テレビニ吸イツイテ 遊バズ

 朝カラ アクビヲシ  集会ガアレバ 貧血ヲオコシ

 アラユルコトヲ 自分ノタメダケ考エテカエリミズ

 作業ハグズグズ 注意散漫スグニアキ ソシテスグ忘レ

 リッパナ家ノ 自分ノ部屋ニトジコモッテイテ

 東ニ病人アレバ 医者ガ悪イトイイ

 西ニ疲レタ母アレバ 養老院ニ行ケトイイ

 南ニ死ニソウナ人アレバ 寿命ダトイイ

 北ニケンカヤ訴訟(裁判)ガアレバ ナガメテカカワラズ

 日照リノトキハ 冷房ヲツケ

 ミンナニ 勉強勉強トイワレ

 叱ラレモセズ コワイモノモシラズ

 コンナ現代ッ子ニ ダレガシタ


現代っ子を象徴してますね;;
だれが作詞したんだろう。でもなんかこういうの好き。


ってことでこんにちは!
四国左遷のときが近づいてまいりました!
近くにマンガ喫茶はないかと検索しても、
最寄駅から車で30分とかカスすぎ^^^^^^^^


ちなみにおいらはマンスリーマンションに泊まることになったんですが、
な!なんと!
職場から徒歩2分( ^ω^)
最寄駅から徒歩6分( ^ω^)
やったね!!!
土日は思いっきり観光したいと思います。


仕事でPC使うので、ノートPCを手配してくださることになったのですが、
ログが残るので変なサイトは見れません(な、なにぉう?!)

いつも聞いてるインターネットラジオも聞けないのかっ!
音楽なしで1ヶ月生活するなんて私には無理っ!

ってことで今、CDを焼いております。



ゲーム音楽とクラシックさえ聞ければ生きていけるんで、
いろいろサイトからDLしてるんですが、
こんなページを発見!

【こ、これは!!!】


な、なつかしすぎる~~~~~~~~www
ピアノを習ったことがある人は必ず弾く曲です。
バイエルの本を卒業すると、ブルッグミュラーっていう本をやるんですが、
特に2曲目のアラベスクがすごく好きでした。
 もうピアノなんて楽譜読めないし、弾けないけど、
なぜかアラベスクだけは手が覚えてます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この前、TVの特集で「ゴルバ」ってのがやってたんですが、
ゴルバって ゴルフBAR の略だったんですね~
今、サラリーマンに大人気なんだとか。
3D画面にめがけてボールを打つと、センサーが強さだとかカーブとかを
読み取ってくれるんだとか。
 まぁ、WiiのみんなのゴルフがBARでできる!って感じかな。
もちろん、BARのほうが1台600万ぐらいするかなり性能のいいものなんだけど^^;


さっそくゴルフ好きの課長に伝えると、

カチョ「おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
     よし、みんなでいくぞー( ^ω^)」



はやっ!(笑)






ってことでさっそく行きました、ゴルバ。

【こんな感じ】

品川とか赤坂とかいろんな場所にあるらしいぉ~


カチョや主査(係長)に手取り足取り教えてもらう( ^ω^)



いざ!ショット!






はい、スカ。
2回目もスカ
3回目もスカ




4回目。。。あたった!!!!

















お!とんだとんだ!!!!!































はい、バンカー





まぁ、こんなもんです( ^ω^)








みなさんもどうですか?
[PR]
by yorda_ico | 2007-07-14 18:16 | リアル