<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またやっちゃった・・・

足首ひねってしまった・・・
はじめは全然痛くなかったし、普通に歩けたんだけど、
夜になって、足首が腫れてきて、歩くのがちょっと辛くなってきました。

あーあ
また剥離骨折だったりしてー!(笑)
一応湿布貼ったけど、どうなることやら。
明日は土曜日で病院やってないし、月曜日はインターンシップだし、
病院に行くのは火曜日になりそう・・・。

あーあ
合気道合宿が再来週あるんですけどー!
コレ治らないよ~昇級審査受けられないよー
袴はけないよー。
海外旅行も近いよ~歩けないよ~

もうなんなの~・・・
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-29 01:07 | リアル

インターンシップ

ひさびさの更新!
インターンシップに受かって忙しい毎日を送ってます@@;
今、都内の小さな会社でちょびちょび頑張っております(>_<)
みなさんとても優しくしてくださるので楽しいです。

我が家になぜかスカイパーフェクトTVが着きましたw
妹がアニメが見たいらしく、大学の合格祝いに勝ったっぽい。
アニメなら私も見れるからいいけどね(''*)


最近FFでは召喚士をあげております!!
いまやっとlv21で、ソロで召喚獣戦に挑めるクエストに参加できるようになりました。
が!!!
あまりにも敵が強くて(自分がヘタクソすぎて)かれこれ5連敗中。
もう普通に6人で挑むほうが楽ですね^^;
b0019977_2138538.jpg

[PR]
by yorda_ico | 2005-01-25 21:08 | リアル

実況

b0019977_155877.jpg

水道橋駅の東京ドーム付近でボーリング中

ちなみにこれは私じゃないぉ(笑)

このあと新宿で飲み会ヒャッホイ
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-21 15:05

ワンダと巨像

ついにでます!!!
私の大好きなPS2のゲーム「ICO」の続編と言ってもいい作品、ワンダと巨像でゴザイマス!!!(クリックしてね)

主人公のイコと囚人のヨルダは今回出てきませんが、
うわさによると「ICO」と多少関係があるそうです。
ゲームウォッチの記事

っていうかーーーーーーーーー!!!
もうこの世界観に萌える!!!
ICOもすごくよかったけど、ゲーム自体にBGMがないのがまた新鮮なんですよ。
風と水と鳥の音しかないなかでゲームをやるのって結構気持ちいいですよ。
ムービーは必見です。是非見てください。
こんなダイナミックなアクション見たことないです。はぁ・・・素敵・・・。
今回は主人公が馬に乗って戦うんですね。
この馬が、前作でいう「ヨルダ」みたいな役なんでしょうか。

言葉は通じないけど、なくてはならない大切な存在、見たいな。

もう待ち遠しいです。

ICOもそうだけど、派手にCMしてるゲームよりも全然いいです。
まずはICOを遊んでみてください。
今3000円ぐらいで売ってます(^^)
ヨルダちゃんを守ってあげてね!!!
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-20 01:29 | リアル

あさればあさるほど

おや?
机の奥深くからこんなものがでてきました


b0019977_232291.gif



うはwwwっをkwwwwwwwwwwwww
コスプレwwwwwwwwwww

超懐かしい、中学1,2年生のころの写真です。
文化祭でステージでセーラームーンやりました。
なつかしいなぁー
提案者私でさ、ふりつけとかみんなで考えてたw
よくみると、前の列にいる客はみんな男wwwwwwwwwww
きもい、かえれwwwwwwww

本当はセーラーヴィーナスやりたかったのに、じゃんけんで負けて、
嫌いなマーズになっちゃったのを思い出した。
そして結局ヴィーナスは風邪のため、出席できず・・・orz

セーラームーンはちょっとうつ病入ってますね(爆笑)
タキシード仮面は女の子です(ちょん切られてますが)
最後らへんに、タキシード仮面がセーラームーンをお姫様抱っこして
終わるんですが、残念ながらその写真はもってません(涙


あ、リンク追加しました~^^
ReinyさんのHPです、よろしくおねがいします~
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-18 02:06 | リアル

成人式

えー、今日は成人式に行きましたー!
いやーまさか自分が振袖を着る番になったなんて思ってもいませんでした。
20年って早いような短いような、そんな感じです(言ってること謎過ぎ)

朝8時に起きて支度。
美容室に向かって、2時間かけてヘア・メイク・着付けをする。

美容師「髪型はどういたしましょうか」
私「アップにしてください」

メイク係「どのような感じにいたしましょうか」
私「クールにしてください。目元はパッチリがいいですね。」

着付けも1人~2人がかりでやってもらい、
なんだかお姫様気分になっていました^^;

そしてやっと完成!!!!
鏡で全体をみてみると、ちょっと自分じゃないみたい^^;
普段メガネで、今日はコンタクトにしたからかもしれないけど。
髪の毛を上のほうで結んだりしないからなー普段。

ようやく着付けも終わり、やっと写真撮影に・・・。
バシャバシャ撮られまくりで笑顔がだんだん引きつってきましたwwww


私は横浜アリーナでやったんだけど、とにかく人がすごい・・・
横浜も荒れる成人式を迎えるのか不安でしたが、無事終了。
ってか今年から成人式の時間が短くなったんだって???
2時開始で終わったのが2時35分なんですけど・・・


友達とバイバイしたあと、別の場所で中学の友達と合流。
いろいろ懐かしい話をしたり、最近の恋愛事情(?)を話したりして、
記念にプリクラを撮りました!!!

b0019977_19514026.gif

私は白い振袖だったので、柄がよくみえませんね^^;
裾のほうをあげて撮りました。綺麗だべ?!(振袖がね)

b0019977_1952316.gif

ヘアスタイルをアップにしてみましたー
髪飾りがお気に入りです。

そしてヘトヘトになって家に到着。
どうやって帯をほどくのか、妹と試行錯誤し、やっと振袖が脱げれる状態に^^;
いやはや、女性って大変ですね。


えーっと、一応これが全体像です。
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-10 19:54 | リアル

Yorda Worm

FFで新年のイベントがありました!
割符を集めると、なんと!敵に変身できるアイテムがもらえるのでーす!!
ってことで早速やってみましたよ!!!

ってか意外と早くクリアしてしまいました。
そして手に入れたアイテムはなななななんと!
ミミズに変身できる腰装備でした!!!


さっそく装着!(ごそごそ


ん?!


b0019977_1940247.jpg


きもおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

しかも一本(ぉぃ)、太いミミズがいるんですが・・・
さすがGALKAはビッグSIZE(・∀・)


これは、H氏から聞いた話なんだが、ルフェーゼ野という場所に
FFのオープニングムービーにでてくる滅びた街が見えると聞いて
早速座標でいうJ-6に行きました!簡単にいけるのかと思ったら、
超巨大な羊と鳥がうようよしてて、lv74の白魔道士の私でも【とてもとても強そうだ】
レベルのものばかりで、ブルブル震えながら向かいました。

そしてやっとたどりついたところで写真を撮りました。
b0019977_19364263.jpg


ちょっと感動しますね。
普段はレベル上げとかでつまらないことばかりしてるけど、
風景にもこんなおまけがついてると嬉しいよね!
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-06 19:38

akeome

あけました、おめでとう!
ただいま私の家の周りではすごい爆竹と人の騒ぎ声が聞こえます!!!
もう2005年なんですね!はやいなー!!!

私は大学3年生になるわけですが・・・
なんだかすごい1年になりそうです。
就職できるのかしら???
一応逃げ道は用意されていますが・・・(何)

今日は妹と白玉を作ってました。
お母さんもおせち料理に励んでます。
ってかお母さんがおせち料理作るなんてはじめてかも^^;

もちろん、大掃除も事前に済ませてます。
そこで妹の部屋に出てきた謎の紙粘土人形。

こ、これは!!!!!


懐かしい!!!


幼い頃、妹が作った「占いパパ人形」(爆笑)

そのネーミングセンスの悪さでわかるように、この人形は昔占いおもちゃとして
遊んでいましたwwwwwwwwwwwww

その占い方は簡単。

占いパパ人形を転がして、その向きによってその日を占うということ。

非常に簡単でしょ?wwwwwwww
にしてもお父さんに似すぎて怖いぞwwwwwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-01 00:07 | リアル