<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Aサンに刺激されて

おいらもショボイものを作ってみました

b0019977_2531314.gif

[PR]
by Yorda_ico | 2005-03-31 02:54

【やっと】やっ・ちゃっ・た♪【みつけた】

あああああああああああ!!!
みなさん!!!!
やっとみつけました!!!!

ずーっと、バイト中、有線で流れてくるとある曲が
すっごく気になってしょうがなかったので、
根性でネットで調べてみたら・・・ありました!!!!


その名も


「やっちゃった」


ってかぶっちゃけこれしか聞き取れなかったんだけど、
耳を集中すればギャグ満載の歌詞で、とてもおもしろかったのよー!!

PVの一部が紹介されているので是非聞いてください!

http://www.barks.jp/watch/?id=1000003307&wpl=wm&wbw=300k

わたしがうろおぼえで覚えてる歌詞は・・・何番目だったか忘れたけど、

合コンで、飲みすぎてべろんべろんになって、

朝目がさめたら知らない部屋のベッドの上に横になってて、

「飲み会で騒いでた」ところまでは覚えてるんだけど・・・って記憶をさぐっている間に

タオル一枚で現われた昨日の合コンで知り合った女の子が出てきて

ま、まさか、お、俺は・・・!!!!!!!


やっ ちゃっ た♪


みたいなことをラップ形式で歌っていました。
これPV全部みてみたいわ~ 笑えそう。


あとは、サラリーマンの歌詞もあったようななかったような。

いつもどおり 会社に行ったら、

上司に呼ばれて、 行ってみたら

「君、クビ」 って言われて、 やっ ちゃっ た ♪


みたいなwwwww
やっちゃったどころじゃないけど、これはwww

みんなも聞いてね!
確か有線だとA-1 かな。
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-30 00:39 | リアル

SSでも載せるか

こんにちはーお元気ですか~?
最近は暖かかったり、寒かったり、天気がイマイチですね。
風邪引いてる人が増えてます、気をつけてください。

っていうか聞いてくださいよー!
こっちのサーバーでは今パワフルロープが競売で35万ギル前後なのです。
それはまぁいいとして、バカな私は間違えて4000ギルの「アデプトロープ」を
34万で落札してしまったのです・・・あああ、ショック!
あわてて出品者に連絡しても返事もなし。改めて別に日に連絡しても
無視されました・・・自分の過ちだとはわかっているけど、これはちょっと悲しいよ・・・


ま、まだ730万もってるからいいか!!!
開き直ります。
みなさんもくれぐれも誤落札に気をつけて!


ひさびさにSSでも載せようかと思います。
溜まりに溜まってしまって・・・
b0019977_17273552.jpg

なんか、一昔前の漫才師みたいですね。
5レンジャー参上!!!

b0019977_17293748.jpg

FFの世界で「ひな祭り」のイベントがありました。
なんでも、特殊な菱餅をたべると、みんな(男女問わず)女の子になってしまうのです!
ってことで早速食べてみました・・・きゃーv かわいいですねー!

b0019977_1730563.jpg

雛壇から魔の手が・・・
ああ、かわいそうな殿様。

b0019977_1732457.jpg

おkwww なんか出てるwww
失礼しましたwwwwwwwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-29 17:32

ちょっとテスト

動画を撮ってみたんだけど・・・

写ってますか?

見れたかどうか、
見るのにどれぐらい待ったか
音はついてたか
動画がカクカクしてなかったかどうか

教えてください!!!


http://yokohama.cool.ne.jp/chorina/gousei.htm
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-23 20:59

久しぶりの更新

どうも、最近ずっと忙しくて更新できませんでした・・・
インターンシップやらバイトやら、何かと忙しくて(@_@)

そういえば大学の後期の成績が届いた。
うーん、やっぱりサボってた遅刻してた授業はCだったな・・・。
っていうかなんで英語がBなんですか、意味わかんない!


まぁ、「若者文化論」は当然Aでしたがね!!!(爆)


そうだ、ちょっと大阪のことを少々。
ちゃんとUSJに行きましたよ?
最近できた(らしい)スパイダーマンの乗り物に1時間並んだけど、
並ぶ価値あり。みなさんもぜひ乗ってください。新感覚ウマー。
b0019977_17175362.jpg

ジョーズは以外にも待ち時間20分だったので乗ってみる。
場所も一番前の席だったので、ラッキーなことにジョーズが間近に見れて大満足。

ってか一番おもしろかったのはスヌーピータウンのウォータースライダー
だったのは秘密です(’’*)
普通のプールとかでみかけるウォータースライダーをゴムボートで私服で乗っちゃうんですYP!
レインコート持ってない人はみんなズボンがぬれてました!(笑)
さすがにお尻が濡れた状態で帰るのはいやだったので、200円で雨具購入(もったいないとおもいつつも)して乗ってみました!ウヒョー!水だYP!流れてるYP!
おもしろかったです、これオススメアルよ。


b0019977_17482886.jpg

海遊館という水族館にも行きました。
うーん、ほんもののペンギンはかわいいね!
ペンギン大好きです。


b0019977_17523722.jpg

おkwwww
必死に海藻にしがみついてるヒトデwww
何がしたいんだwwww


あ、そうそう、やっぱり大阪といえば道頓堀でしょう!
ってことでちゃんと行きましたよ!!!

/hurray

b0019977_17534123.jpg
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-14 17:53 | リアル

おしらせ

11日まで大阪にいます~

みなさんよい春休みを~


________________________
朝7時に大阪駅到着。
ぶっちゃけバスの中は寝心地が悪くて一睡もできなかった。
非常に眠い。しかもバスの運転手は態度が悪くてびっくり。
毛布もジュースもないバスなんてなんなの~

外はすごくさむくてどうしようもなかったので、
必死にマックを探す。
こんな朝から商店街が店開いてるわけがなく、
仕方なく漫画喫茶って一眠り。

う~ん、今日はゆっくりホテルで休もうかな?
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-06 13:12 | リアル