<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

:^(

わあああああああああああああんヽ(`Д´)ノ
もうすぐ試験期間ですYP!!!
なんか大量のレポートの課題がでてまいりました・・・
うひょー間に合わないよーどうすればいいのら~

やることたくさんあるけど、何一つ終わってない・・・
レポート6000字ってなんだよーーーー!!!
書けるわけないでしょー!!!


最近友達によく言われること
「悩みってないの?」



(´д`;) おいらってやっぱり能天気なんでしょうか・・・   
      危機感がないというか、楽天家というか・・・


だって世の中なんとかなるって思っちゃうんだもんw
やることやってるし・・・
食べてるときが一番幸せですが。
気の持ちようなんでしょうかね
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-30 19:35 | リアル

万葉倶楽部

こんにちはー!
えーっとみなさんご存知でしょうか?
みなとみらいになんと、温泉テーマパークができたんです!

その名も 万葉倶楽部!!! ←クリックしてね

雑誌『横浜ウォーカー』で50組100名様に、プレオープンチケットを
プレゼント!! って書いてあるページを見つけたので、
だめ元でハガキを出したら・・・当たった!!!

ってことで入場料(2600円)タダで入れることに!
FOOOOOOOOOO!!!! DAIKOUFUNN☆

露天風呂から見えるベイブリッジは最高ですね。
ん~でも施設の広さはそんなに広くなくて、お台場にある「大江戸温泉」の
方が、雰囲気もよくて、私はそっちのほうが好きかな。

最上階(屋上)は360度見渡せる足湯があって、そこから見える観覧車が
素敵でした。さすが横浜、港町だけあって見渡す限り海!海!海!
ああ~~~浜ッ子に生まれてよかったー(*^д^*)

b0019977_23484373.jpg


****************

話は変わりまして、今日TOEICの結果が発表されました!
一般的に行われてるTOEICじゃなくて、大学が実施してるTOEIC-IPっていう
試験を受けたんだけど、これを受けてもTOEICと同等の資格に価する上に、
受験料が4000円と学生にはとてもお得な料金(通常6900円)なので、受けてみました。

本当に何にも勉強してないんだけどね。
試験日前日に模擬試験を1回やっただけなんだけどね(^^;
でもまぁシュウカツに使うだろうから受けるだけ受けてみよう、と、
そんな軽い気持ちで受けたんですよ。


そしたらさ


点数がさ


800点だったの(^^;wwww (満点990点)


おkwwwwwwwwww
やばいwwwww 脳汁出てきたwwwww
ぶっちゃけ全然聞き取れなかったし、単語も はぁ(゚Д゚)?!って感じだったし、
とりあえずどれか塗りつぶせばなんとかなるだろうと思ってたら
なんだよこの点数wwwwwww
こんなんだったらもっと頑張ればよかったorz
この点数より上を目指すのは・・・無理だな・・・
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-24 23:54 | リアル

母の置きメモ

ふぅ、やっと学校から帰ってきた。
月曜日は6時半まで学校があるからカッタルイ!

家について、台所を見ると、置きメモが。



To (私の名前)、

mom sports club
晩飯あとmomかえてきたから



・・・・意味不明wwwwwwwwwwwwwwww


うちのお母さんは日本語完璧じゃないので
いつもこんな感じのメモなんですが、
いつ見ても笑えるwwww
「っ」って中国人にはわかりにくいんでしょうか?


            
             
            
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-20 20:21 | リアル

なかなかいい感じ

新しく始めた歯科助手のアルバイトにもだんだん慣れてきました。
たまに患者さんからの差し入れ(?)がもらえるのでとても幸せです(*´ー`)

ケーキとかチョコととかアイスとかジュースとか・・・
ううーこんなにもらっちゃっていいのかしら?!
太っちゃう~~!w


そういえば昨日桜木町に行ってたら、高校時代の友人Sさんとその彼氏さんに
遭遇しました!
んまー!しばらく見ない間にとても大人びちゃって!
女の子はどんどんきれいになりますねー。
25歳ぐらいから老いていきます・・・【恐れ】


最近これといって面白いこともないです。
ネタもないです。何でかしらないけど、忙しい日々を過ごしています!
 でも今日はふと電車の中で、過去に好きになった人、自分を好いてくれた人
のことを思い出したりしてました。意外と忘れた人とかいたり(^^;www
案外忘れてるものなんだね~時の流れって恐ろしい・・・
イカついバイクで二人乗りで横浜の海沿いを駆け抜けたあの人は今頃
なにしてんでしょーか('Д') 名前も顔も覚えてないやw


リンク集追加しました!
高校時代にちょっとした出会い(?)で仲良くなった男の子のブログです。
左のほうにリンク貼りました~^^
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-12 01:27 | リアル

【知らないとは】OH!マイキー!【言わせません】

みなさん、「オー!マイキー!」という番組ご存知ですか?


知らない人に、簡単に説明します!!!

マネキンによる、5分間コントです!!!

ってことで無料動画見てください(^^^


オーマイキー動画

ちなみに旧サンプル映像も見れますよ。
2作品、楽しんでください!!!


ちょっとまえまでテレビで放映されてたんだけど、
なにせ、週1回のたったの「5分」しか放送されないから
気がついたら「あ!!!しまった!見逃した!」なんてことはしょっちゅうです。

DVDもあるので買ってね(^3^)


私の好きなキャラクターはマイキーの家庭教師です。
マイキーのお父さんはその先生のことが好きなんです(’’
たまに作品の中に浮気シーンとかベッドシーンとかあって面白いですww
 あああー あと、マイキーの学校の先生も好きだなー。
ボソボソ喋るからなに言ってるのかわからないんだけど、いつもその先生の隣には
ママンがいて、ママンが先生の言ったことを訳してくれるんですw
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-01 18:58 | リアル

フレの結婚式

先月末にお友達が結婚式を挙げました!
場所はウィンダスです。
私も結婚式挙げたことありますが、場所はサンドリアだったので、
ちょっと結婚式の雰囲気も違ってました。

動画を撮ったので、クリックしてみてください^^

ケコーン式(・∀・) ←ここクリック

えーっと名前ばらしたらアレなので伏せてます;
種族がタルタルなだけに、小さすぎてよく見えませんね・・・;



【おまけ】
b0019977_15931.gif

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

b0019977_1594739.gif

新エリア・箱庭(バリスタ)
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-01 02:00

Himmel初のお空

フレが作った、空LSに参加しました(^^)
ここは、知り合い同士でしか入れないLSなので、とても仲良しです。
でもできたばかりなので、いろいろ試行錯誤しながら行動してます!
うーん、これぞ冒険って感じです。

なんだかんだ4,5回空で活動してたものの、未だに4神やったことが
なかったのですが、やっと初!玄武をやることになりました!!!

はじめて玄武をやる人が多数いたので、リーダーが細かい説明をして、
いざ、打倒!玄武!!!



死者もでなくて本当に良かったです。
ってことで記念撮影。
(プライバシー保護のため、名前は消しました。
名前入りの欲しい方はtellください)
b0019977_1182542.gif


ちょっと角度変えてみた
b0019977_1184547.gif


Himmel LSの方はよろしければ
左のコラムの「ヨルダの友達リスト」に登録してくださいー^^
友達の輪を広げましょう!!!
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-01 01:20 | FFその他