<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

びっくりびっくり

だいぶ前の出来事です。
知ってる人も多いかもしれないけど、
私ははじめて見て、感動したので載せます!!

FFに、「ルフェーゼ野」っていう景色も曲もきれいな場所があります!
ミッションをある程度進めると入ることのできるエリアですが、
そこに小さな池があるんですよ。

その池に、FFの時間でいう14時に行くと、ステキなステキな

b0019977_1058132.jpg

こんなデカイ鳥が舞い降りてきて、池にいる魚を足でつかんで、
そのまま飛び去ってしまいます。この時間しか見れないので必見です!!!

*****************************************

うれしいことに、詩人もめでたく60になりました!
これで少しは活動範囲が増えそう?!

後衛ジョブしかずっと上げてない私ですが、詩人は一部の前衛の装備を
着ることができるので、さっそく人気の(値段も)高いスコピオハーネスを
着て見ました、FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

b0019977_111814.jpg


多くの人からの「キモイ」コールに囲まれ、幸せいっぱいのヨルダです(違
よくみるとハミ乳してます!フォーーーーーーー!
リアルもこんだけ欲しいわ~・・・るーるるるーるるーるるるるるー

*****************************************

この間、25時間テレビだったか忘れましたが、ライブドアの堀江社長が
走ってました。丁度そのとき私はお母さんと夕飯を食べていたのですが、


母「すごいわねー、この人。まだ30代なのに、もう長者饅頭なのよね~」


デタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━!!
またママンの語学講座がはじまりました。

それを言うなら「億万長者」ですYP!!!!!!!!!!

ママがんばれ!
日本語マスターへの道はまだまだ長い!!!
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-30 11:04

今日の試験

試験が終りました!
ああやっと終わった!

と ホッとしてのもつかの間、とんでもないミスをしてしまったことに気が付く。

【問】以下の4つについてひとつ選び、論じなさい。
①~について
②~について
③~について
④~について

実に簡単な問題です。1つ選ぶだけですから。

しかし何を思ったのか私は各々について書いてしまったのである!

しかも そのうち二問しか答えられそうになかったので二つしか書いてません(爆)


まあ
どのみち質問に沿ってないので減点です。っていうか単位落とす(笑)


みなさん きちんと問題をよく読んで答えましょう(^^^^^^^^^^
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-26 13:42

おっとっと

明日でいいや、と思ってついに更新が大幅に遅れtしまいました、すみません^^;

先週かな、品川にできた水族館に行ってみたんです。
結構キレイって聞いたのでちょっと楽しみにしてたんですが、
1800円するわりには「え?もうおしまい?」っていうぐらい小さな水族館でした。

「そんなばかなー」と思って階段とか探してみても無い・・・
ぼったくりすぎだよ、これ・・・と思いました。
いくならシーパラとか、サンシャインシティのが断然マシです。

イルカのショーはすごかったけどね~!
ってかそれしか見物がないんじゃないの?^^;
b0019977_1294752.gif


あと、のこぎりサメがいました。
うほほ、本当に歯があるーーーー!!!
b0019977_1301720.gif


*****************************************

そういえばずいぶん前だけど、Ouryuの18人でやるBC行きました!
うひょー大きい竜ですねー!こんなの18人でやっつけられるの~?!
b0019977_135468.gif




倒せませんでした^^;;;^;^;^;^;;;


あと、ブリトラにもチャレンジしてみました!!!
b0019977_1323363.jpg




負けました^^;^;;^;^;^;^;^;;;;


FFも大変だわ~;
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-22 01:33 | リアル

サプライズ

おとといかな、やっと彼氏に誕生日祝ってもらいました(^^;
新宿の東口を出て、ちょっと歩いたところにあるリッチそうなレストランを
予約してあったので、そこで食べました!!!
 なんだろう?和食の料理を洋風にアレンジした感じの店?
とりあえずいい雰囲気漂うところでした。


いきなり白ワインをグラスに注ぐウェイター。
むむむ、おいら飲めないけど、とりあえず一口いただきました。 チン!☆彡


プレゼントも貰って大満足でゴザイマス。
何気に2個ももらっちゃってびっくり!(@O@)


そしてデザートにこんなものが!!!
b0019977_217844.gif


(*^д^*)やばいぉ(*^д^*)


ちょーーーーーーーおいしそー!!!
ってか名前入りだぉおおおお
嬉しい~~~~~~~~~~~!(*'▽')ノ


シャメ撮ったあと、急いで食べました。
ああ、おいちー・・・幸せなり・・・
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-12 21:09 | リアル

◇トゥエンティワン◇

Happy Birthday to me :D


昨日は友人からケーキをいただきました。
今日は友人からスヌーピーの目覚まし時計をいただきました!
(普段遅刻ばっかりしてるから、これを使って早く起きろという意味なのでしょうかw)
大事に使わせていただきます(__)


家でもケーキを食べ、今月はとてもぶくぶく太りそうな予感です(''*)
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-05 20:54 | リアル

プチ同窓会?

今日はアメリカから帰ってきた友人Kと、オーストラリアから帰ってきた友人Yと、
都内の大学に通っているMちゃんと3人に半年ぶり?一年ぶり?!に会いました!!

まぁあれですね、Kちゃんとは幼稚園から一緒だし、YちゃんもMちゃんも
小学校からの付き合いなのでとても気が楽です!
みなさん相変わらず、って感じでした!

会話が英語と日本語がごっちゃまぜなので面白かったです。
昔は私もそうやって話したけど、日本の学校に来たら英語で話すことなんて
なかったからなぁ~ とても懐かしく感じました。
 みんなも夏はインターンシップで忙しい日々を送るそうです。いやーみんな
シュウカツに向けて頑張ってます。にしてもやっぱり日本と比べて職業意識が高いですね。


記念にプリクラ撮りました!
お星様ーーーーーーー☆彡
b0019977_20493329.jpg



おkwww 怖いこれwwww
b0019977_205018.jpg


*********************************************

あと、ゼミの飲み会が次の日にありました。
ゼミで飲み会するのが今回はじめてで、もっとはやくやっておけば早い段階でみんなと
仲良く慣れたのになーと、思った。

 うちのゼミは結構手抜き適当なので、未だに夏合宿ドコに行くのかも決めてないです(^^; やばいよー!ってか課題の研究も進んでねぇえええええ

ってか一番びっくりしたのが、トイレに行こうと思ったら
同じ飲み屋に、以前所属していたうちの大学の合気道部員がいました・・・!!!
ああああああああ 気まずい・・・・他人の振りしたほうがいいのかな・・・と、思ってたら、
みなさん快く迎えてくれたのでホッとしました(;△;)
わーーーん、みんな元気そうでなによりだよ~~~~~~~!!!
しかも先輩まで駆けつけてくれて、本当に嬉しかったわ~~~!!!

と、ここで長話してたら、ゼミの方では私がトイレに行ったまま帰ってこなくて
心配してたそうですwwwwwwwwww
おいら先輩としゃべってただけなのにwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-04 20:55 | リアル