<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

芸能デビュー?!

気分だけね(´_ゝ`)


ななななんと!
やっと台湾で撮ったアイドルな写真が送られてきました!!!
さっそくOPEN


ごそごそ




(゚Д゚)?!




んまーーーーーーーーーーーーー!
立派なアルバム
ポスター
キーホルダー
シール
CD-R
が入ってました!

いくつかお見せします^^^










みたくないって?







見たくない人はこのままネットサーフィンしててね☆

【見たい人はここをクリック】
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-30 17:56 | リアル

あ!UFOだ!

b0019977_2214559.gif

FFの世界にもついに宇宙人侵入~~~?!
最初は飛空挺だと思ったけど、ぴくりとも移動しないんですよ!



ってことで久しぶりのFFネタだよ~~~~NN!!!

おとといは久しぶりにいつものメンバーと
アミキリっていう侍の刀のアイテムを落とす敵を倒しに行きました!
b0019977_2225355.gif

んまー!大きなサソリですこと!(’○’)
でもあっさり倒されちゃいました。

そして記念に一枚
b0019977_22261425.gif



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして昨日は生まれてはじめての「99BC」に行きました!
BC? Before Christ? 私も始めはそう思いました。
Burning Circleの略で、地面にある魔法陣に触れると強いモンスターと戦える
闘技場みたいな所です。

今日はお友達のお友達のお手伝いでベヒーモス6連戦にチャレンジ!!!


b0019977_22285140.gif


強かったけど、死んだ姿がちょっとかわいそう。
なむなむ(^人^)


そしてななななんと!新記録更新でございます!!!
b0019977_22294593.gif


ぱんぱかぱーーーーーーーーーん!
でもなぜ私の名前??

そしてあとからお友達にこういわれました↓
b0019977_22301932.gif


ヽ(`Д´)ノ3キロ太って悪かったわね!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、バトンがきたから答えます。

バトゥン。パードン?
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-25 22:40

【まさかの殿堂入り】

今日は東京駅から出てすぐのTOKIAというビルで
お昼ごはんをたべました!!!

「きじ」っていう大阪のお好み焼き屋さんが有名で、
さっそく入ってみました!

b0019977_22351339.gif


おほーw 「目に言う」で「メニュー」ですか。凝ってますね。

おいらはスジ焼きを注文してみました。

b0019977_22362339.gif


WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
たっぷりのネギ!これは驚きです!

結局これ含めて3つ食べたので、とてもお腹いっぱいになりました。


することがなかったので、水道橋駅にある後楽園遊園地(ラクーア)に行くことに。
そこの「ジオポリス」エリアで期間限定でアメリカのヒーロー(スパイダーマン
とかX-MEN)のアトラクションがやってました!

b0019977_22413340.jpg

b0019977_22441154.jpg


↑こんな感じのアスレチックコース!
これを何秒でゴールまでたどり着けるかで「あなたもヒーロー」になれます!(笑)

さっそく某人がトライしてみた。


(´ー`)г <やれやれ 男ってほんとこういうの好きよね。



ん?


( ゚Д゚)?!


























b0019977_22433046.gif



ちょwwwwwwwwwwwww
「今日の」1位になってるしwwww
ってか最高記録保持者、、、、10秒台ってどんだけはやいのwww


そして調子に乗ってお隣のロッククライミングアトラクションにもトライすることに。

b0019977_22485968.gif


高所恐怖症らしいし、これはいい記録でないだろうな~
と、思ってみてたら




















b0019977_22493485.gif


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また1位wwwwwwwwwww
これが合気道パワーなのか?!合気道パワーなのか?!そうなのか?!


そのうちこのHPのランキングに伝道入りするっぽいです!
ランキング


自分の体力の限界に挑戦してみませんか?(^^)
期間は7月2日までです!!!!!!!!

ちなみに私はこの日スカートだったので、来週チャレンジします!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえばラクーアで 香取慎吾とキャイーンに会いました!!!
「天声慎吾」の撮影してて、おいらも思わず人ごみの中をかきわけて慎吾ちゃんを
この目に焼き付けました!!!!!(>_<)

b0019977_22545082.gif


これは、遠くから撮った写真(笑)
人おおすぎ・・・


エキサイトしすぎて思わず中学時代からの友達(SMAPファン)にメールを送る。



すると・・・・


本当にラクーアまで来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがファンのパワーなのか?!そうなのか?!(笑)


でもお好み焼き(しかもネギたっぷり)食べたこともあって、
きっと友人は「こいつ息くせぇな」と思ったに違いない。
ごめんね、Eちゃん(´・ω・`)
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-23 22:56 | リアル

台湾 +変身写真編+

ただいまー!!!!!!!
3キロ太って帰ってきました!
おほほwwwwwwwwwwやばすwwwww


さっそく*変身写真編*ということで、
そのことについてお話したいと思います(><)

「変身写真館」はようは「フォトスタジオ」のことで、
台湾では結婚式のときに利用する方がすごく多いです。

普通の写真と違って面白い衣装を着たり、
ちょっと恥ずかしいポーズでとることができるので大人気です!

うちのママも若い頃、結婚式のときに撮ったことがあって、
それなんか、草むらの上に横たわるパパとママの姿が・・・(笑)

そんなことはいいとして、最近はデジカメとかパソコンが普及したので
気軽に楽しめる若者向けの変身写真館が今大人気!!!!!!!

個人からカップルまでで撮影が可能で、
CDのジャケット用に撮影しにくる若者も多いんだとか。
バンドとかやっててCD出そうとしてる人には嬉しいね。

おいらが行ったのはWhite Ladder(クリックしてね)っていう
スタジオです。写真のように、こーんなにかっこよく自分を撮ってくれます!

おいらは4着着れて、25枚をアルバムにしてくれるコースを選びました。
日本円すると20000円~24000円コースですね。
しかも!
●ポスター(1枚)
●キーホルダー(2個)
●25枚分が入ったCD
●シール(1枚)

もついているんです!!!!!!!
ってか自分のポスターとかマジいらんがなwwwwwwww
でもこれだけそろってこのお値段!!!!!
日本じゃ考えられません。
だって就職活動用の証明写真が1万円ですよ?
ワンショットで1万円ですよ?(ヘアーとメイク込みで)
そうかんがえるともう60枚も撮ってくれるなんてありがたい話です。


おいらが選んだ衣装は、簡単なイラストで書くと
b0019977_0215120.jpg

こんなのです。
小悪魔な天使ちゃん・お嬢様風・ミステリアス風・私服に和服の4種類です!
b0019977_023921.jpg

↑着てみると結構ださくて後悔したwwwwwwwwww

b0019977_0255229.jpg

これ結構おもしろかった


まずはメイクとヘアーを各衣装ごとにセットしてもらいます。
b0019977_0235667.jpg


それからスタジオに移動します。
部屋にはもういろんなシーンのセットが用意されていて、あとはカメラマンの指示に
したがって撮影します。これが恥ずかしいのなんの・・・・

さすがに60枚も撮るとだんだん疲れて笑顔が作れなくなるんだよねwww


一番恥ずかしかったのは

白いベッドに横たわり、カメラ目線で人差し指を口にくわえた状態でした・・・

マジえろいwwwwwwwwwwwww
さすがに恥ずかしかったので「no,no, too sexy! ><」

って言ったんだけど、
カメラマンが「you can do it!!!」としか言わないから仕方なくポーズを撮りましたw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

写真選びは2日後に行うらしいので、2日後にまたスタジオに向かいました。

はてさてどんな写真ができたのかな・・・・・

パソコンにデータを送ってフォトショップで見てたんだけど、


これ本当に私?!っていうぐらい綺麗にとれてた!!!
ス、すごおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
どうみても私じゃなくて綺麗なお姉さんって感じでちょっとびっくりした!!!


ちなみに台湾にいるうちの従姉妹は全員この変身写真をやったことがありますwww
それだけ大人気っぽ。

b0019977_12125752.jpg


これうちの従姉妹。
美人でしょ!
ちょーーーーーーーーーーーーー綺麗!
こんな感じで仕上がるらしいです。

肌とか明るさの修正をする時間が必要なので、日本に届くのは1ヵ月後だそうです。
たのしみです。。。


みなさんも台湾に行った際は是非やってみてください!!!!!
女の子なら誰もが憧れる1日アイドル気分になれる写真館です(・∀・)


【変身写真館の詳しい情報】
http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/index.html

公式HP(作品紹介でいろんなのが見れます)
↑右下のSKIPを押してね。
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-16 00:32 | FFその他

母娘@台湾

明日から1週間ほど台湾に行ってきます!!!

学校サボりフォー!

開放フォー!


アイドル風な写真がとれる写真館に行ってきます!
まぁ、高給プリクラみたいな場所です。
今大人気なんですって。



それではまた来週(^ω^)ノ
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-10 21:52 | リアル

●横浜開港祭●

6月1日、2日は桜木町で港祭がありました。

ってことでさっそくGO!

と、その前に。


ランドマークタワーの地下のレストラン街に
新しいアイスクリーム屋さんができました!

その名は「COLD STONE」!!!
六本木では以前からあったみたいなんだけど、
ようやく横浜にも進出!!!

20分待ってようやく購入。

b0019977_17201152.jpg


UOOOOOOOOOOOOOOOO!
これはとても美味しそうなアイスクリームですね!!!
その名も「BERRY BERRY BERRY」。 
ベリーがたくさん入ってて、器がワッフルなのがお洒落☆

********************************************

夜には臨港パークで花火が打ち上げられるので、
場所取りのために向かう。

でももうすでに人がいっぱい!!!
b0019977_1721351.jpg


こういう公園っていいよねー。
犬散歩したり、親子でフリスビーで遊んでたり、海を眺めたり。
ビニールシートを敷いて待つこと3時間―




b0019977_17222794.jpg


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
花火キター!(・∀・)


しかも光と音楽のコラボレーションですよ!!!
臨港パークに設置された巨大ステージにはレーザーが空高く光ってて、
音楽にあわせて花火がポンポン出てきました。

b0019977_1724261.jpg


OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
こういう大きくて丸い花火いいよね!
心臓にBOOOOOOOON って来ます。



そんなわけで一足早い夏気分を味わいました!


******************************************

【OMAKE】
来週 安住アナウンサーがうちの店に取材に来るらしいよ!!
AZUMIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)
[PR]
by yorda_ico | 2006-06-07 17:25 | リアル