<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うまれたあああああああああああ

YO!
最近することなくてFFXIばっかりやってる私です。

だってーーーーーーーーー!!!
つい最近 チョコボを育てられるイベントができたんだもーん!
かわいくてかわいくて!!!


b0019977_2055667.jpg

やっとのことで手に入れた【チョコボの卵】
果たしてどんな子が産まれるのかな!!!

おいらは絶対♀がいいって思って見守ること3日・・・







b0019977_2065630.jpg

うまれたあああああああああああああああああ!!
ぎゃあああああああああああああ可愛すぎる!!!!

ショコたん風にいうと「ギザカワユス」?!?!(笑)

萌え~ かわいい~vvvv


さてさて性別は何かな^^^^


NPC:「どうやらオスのようだね」



は?







はぁあああああああああああああああああ?1(゚Д゚)?!
亜w背drftgyふじこlp;@:「」


なんなの~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
おいら♀がよかったのにーーーーーーーーーーーーーー!
チンチン【いりません】

周囲の友達に聞くと、みんな♀が生まれたっていうし・・・


なんで、なんで?なんで私だけ・・・・・・・・・・・・



大人になったチョコボはお見合いさせることもできるらしいので、




まぁ





その





なんていうか




ヤりたいほうだいですね、うちの王子は^^^^^^^^^^^^^^^




なんだかんだでさっそく名前をつけなきゃ行けなくて、
いくつかの用意された単語を2個組み合わせなきゃならないっぽくて、
結局悩みに悩んだ末、



Prince Paprika



って名前にしました(パプリカ王子)www




でもちょっと気に入ってたり(’’






な、なんと!お散歩もできちゃいます!

b0019977_20105794.jpg



みてこれ!私のあとをついてきてるの!
やあああああああああああああああああああああああん!かわいいいいいいいいいvvv















でも♂。



















しかもごくたまに別のチョコボと遭遇してお友達になれちゃいます。

b0019977_20114872.jpg


やあああああああああああああああんvvv
カワユス(*´ω`*)
























でも♂。
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-29 20:12

かんじがよめない

ゼミ合宿中だぞゴルァ

さっそく大恥かきました

[日暮里]を[ひぐり]と読んでしまいました




[常磐]を[ときわ]と読んでしまいました


先生たじたじ



あわわあわわ
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-24 11:39

会えるときに

どんもー!よるだですー

ネタがないのでリアルのことについて書きますー!

ついこの間幼稚園~小学校卒業まで一緒だった友達と再会しました!
KちゃんとCちゃんとAちゃんとM君です。
 まぁM君はこの間会ったからいいとして、Aちゃんなんか高校の卒業式に
会って以来だったから本当に懐かしかった!!!
にしてもハーフでもおっぱいは大きいんですね;;(どこみてんねん)
まぁ5人中3人がハーフなんですけどね。
なんてインターナショナルなんだw
まぁインターナショナルスクールにいたからあたりまえか(´_ゝ`)


b0019977_13271178.gif


右上が私です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして水曜日は大学の友人の家に遊びに行きました!
彼女は1つ↑なんだけど、もう立派なママなんです!
しかもちゃんと大学に通っているんですよ、偉すぎ!!!
 
MちゃんとEちゃんとSちゃんと4人で家にお邪魔して子ども(S君)と遊びました♪
 S君には新幹線のおもちゃをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでました!
ぜんぜん手放しません。 

その新幹線は3両あって、先頭車両に電池を入れるんだけど、
どうやらS君は「動く車両」しか興味がないみたいで、ちゃんとどの車両が
動くやつなのかわかるんですよ、すごいですね・・・1歳児あなどれません。

一番笑えたのが、全員に「ママ」って言ってた事ですwww
話によると旦那さんにたいしても「ママ」と呼ぶそうです、カワイソスwww

b0019977_13245731.gif


子育てって大変なんだなーと思いつつも、いつかは自分も子どもが欲しいなと思った一日でした。











おまけ
b0019977_13363517.jpg

目があああああ 目が嗚呼あああああああああああっ!!!
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-19 13:25 | リアル

はじめての・・・

b0019977_021014.jpg

FFの世界もすっかり夏。
盆踊りを踊っているタルタルが各国で見られるようになりました。
浴衣を着てる姿が可愛いですね~!!!

そして今日はものすごい雷と雨の量でしたね!!!
私は今日、生まれてはじめて「コミケ」というものに行きました!!!

卒論のテーマが「日本を支える新たなビジネス~アニメーション・ゲーム~」なので、
ちょっと資料集めで行ってみました!!!
ってかすっごい人の山!!!暑いし、むさいし、くさいし、なんなの~~~!!

ギャーーーーーーーー
デブオタの汗が腕についたー!ぎゃあああ!あwせdrftgyふじこlp;
 おいら、同人誌には興味がないからアレなんだけど、コスプレには興味が
あったので、いろんな人の衣装を見ました!!!

ってか「写真撮ってもいいでしょうか?」って頼むと、
慣れてるのか、おきまりの(?)ポーズをしてくれるのに驚きました。
 やっぱ嬉しいんでしょうかね、好きなキャラクターの衣装を着て写真撮られるのが。

んでまぁ、友達のSちゃんとその仲間達と2時間ほどブラブラして、
サーテ帰ろうかな、と思ったら!!!!!!!!!!!


ピカーーーーーーーーー!ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






(´_ゝ`)・・・。





ちょwwwwwwwwwwwww

なにこの雨wwwwwwwwww
道に雨が溜まりすぎてやばいことになってるんですけどwwww
傘なんてもうここまで降ればゴミそのもので、結局びちょびちょになって駅に着きました・・・


これもまた青春!そうさ!青春さ!HAHAHAHAHHA!!!!!!!!!

いつか自分もお金貯めて、コスプレ用の衣装をオーダーメイドしてみたいと思いました。



以上!!!

(せんせ~ 卒論が進みません~)
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-13 00:28 | リアル

桜木町の花火大会

夏だあああああああああ!!
やっと夏らしい天気になりましたね。
FF11の世界も各国でお祭イベントがはじまりました。
b0019977_17394655.jpg


こんな風に、金魚すくいなんかも楽しんじゃえます^^


そうそう、8月1日(だっけ)に桜木町で花火大会がありました!!!
横浜に住んでる人なら一度は見に行く大規模な花火大会です。

3時ごろ桜木町で場所取りを済ましたあと、
中華街でカニ玉ごはんを食べました!

ウマーーー!!!!
b0019977_1727813.jpg


んで家に帰って浴衣に着替えてまた桜木町に向かいました。

花火は7時半に始まって、
メガネの形とか♡とか☆とか、変わった花火がポンポン打ち上げられて
面白かった!!!もちろん普通の花火もありましたよ!
 でもあの「ドーン」って心臓に響く花火はたまりませんね。
ん?自分ってMかも?!(笑)

b0019977_17291830.jpg


ちょー眺めのいい席でしょ?!HOHOHO
場所取りは任せなさい^^v

んで花火が終わったあと、すぐに駅に向かうと人が多すぎて乗れないので、
「@1st」のビルにあるおいしいアイスクリーム屋さんで休憩。
 そこからの眺めがこりゃまた綺麗でした。
b0019977_17324079.jpg

[PR]
by yorda_ico | 2006-08-06 17:31 | リアル

omg! I fainted!

んちゃー!
暑いですねー!

おいらはとってもまじめだから昨日大学図書館に行って、
卒論に関係する本や資料を取って来ましたよ^^v
 
5時から合気道の師範が内定祝いをしてくださるということで、
お食事会がありました。
 その方は慶応大学でも教えられていて、師範の教え方は私には
とてもわかりやすくて、好きです。

結局4年生は8人集まって、個室に案内されて座ったんだけど、
いきなり先生が新聞の記事を抜粋してプリントしたものを配ってきたwww

「さっそくで申し訳ないんだけど、ちょっとした授業をしましょう(笑)」


(゚Д゚)<な、なななんだってー!)



まぁ、その記事の内容は簡単に言うと大学の数に対して、若者の数が減って来てるから、
合併、あるいは潰れてしまう大学があとを絶たないっていうもの。
 一方、有名な大学の倍率は上昇してて、東京・大阪に学生が集中する傾向にあるとか。
ようするに、先生がいいたかったことは自分達がすごく恵まれていること、それをしっかり
理解して、社会に出て自分の行動に責任を持ちなさいってことなんだろうけど・・・。

もう1つの記事は合気道の内容だったんだけど、きっと先生がいいたかったのは
合気道の精神(?)っていうのは社会に出ても絶対に役に立つ!ってことなのかしら??
 サークルで学んだことは決して無駄ではない~~~みたいな?

10分~15分ぐらいの講義でしたが、ありがたいお話でした。


んで食事会のあと、先生は帰ってしまったので、
4年生だけで2次会をすることに!FOOOOOOOO!!!
「さくら水産」っていう飲み屋に直行してまたまたお酒を頼む。


卒論やらバイトやらで全然練習に出てないけど、
やっぱり友達っていいね~、なごむわぁ(*^_^*)
 みんなとてもいい人だし、違う大学から来たのに、仲良くしてくれるし☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、帰りの電車で、おいら倒れちゃったんです
飲みすぎたわけでもないし、なんでだろう?
 ずっと立ちながら本を読んでたんだけど、読むのを飽きて本をカバンにしまったら、
ちょっとめまいがして、「気分が悪い」って携帯にメールしたのまで覚えてるんだけど・・・


オサーン「おーい!!!大丈夫か!おーい!!」

って誰かが言ってるのを聞こえて、ハッって目が覚めたら床に倒れてた;;
 しかもサラリーマンが帰る時間帯だったから、電車の中は人でいっぱいで
みんな、私の方みててチョーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしかった!!!


私「あっ、すみません・・・次の横浜で降りるので、大丈夫です、はい」


って言ったものの、途中でまた耳が聞こえなくなって、目もみえなくなって、
横浜駅のホームに足がついたときは足がふらふらで、
人ごみの山につっこんだのか、「うっ・・・」って言ったのを覚えてるwww

そしたらさっきのオサーンが「君大丈夫か、そこのベンチで休んだほうがいい。」
って言って、しかもわざわざ女性の方まで呼んでくださった;; いい人ー!
  その女性の方が水を買ってきてくださって、オサーンは駅員を呼んでくれて、
日本人っていい人じゃーーーーーん!なんて思った(ちょwww

でもほんとあのまま意識戻らなかったら、貴重品盗まれてたかもしれないし、
もしかすると体触られたりしたかもしれないから、そう考えると怖いわぁ・・・。


気をつけようがないけど、みなさんも気をつけてね;;
 おいらはどんな風に倒れたのかわかんないけど、頭が痛かったので
きっと頭を打ったのでしょう。 あーあ、またバカになる。
[PR]
by yorda_ico | 2006-08-01 13:13 | リアル