<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

POP UP! SMAP!

さっき町で舘ひろし似のお兄さんにナンパされました;;


「ごごごごめんなさい;; これから漫画喫茶にいくので;;」


舘「^^^;;;;;;;;;(そのままフェードアウト)」



舘おつ^^;
どうやら相手が悪かったようだ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はなななんと!
SMAPのコンサートに行きました!
さそってくれたEちゃん、本当にありがとう!!!
しかも席がなんと!!!!!!!!!!



2階席の一番後ろの列!!!!!!!










これはまたとない特等席ですね^^^














でもEちゃんがいなけりゃコンサートにも行けなかった;;
本当に感謝です。










以前もSMAPのコンサートに行ったことあるけど、
残念なことに稲垣吾郎が事故を起こして活動をお休みしてたときだったんです。
やっと今回念願の吾郎ちゃんにあえて本当によかった。










今度だれかGACKTのコンサートにつれってください;;
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-28 15:18 | リアル

TOKYO GAME SHOW 2006

b0019977_0575344.gif

今日ははじめて東京ゲームショーに行きました!
一度でいいから行ってみたかったんだー^-^

にしてもものすごく人が多くてもうぎゅうぎゅうでした; ;
おいらはスクウェアエニックスかニンテンドウのゲームぐらいしか
やらないので、真っ先にスクウェアエニックスのブースに向かいました!


・・・・うう、やっぱり人でいっぱいでしたTT
特設ステージも、MCの姿が見えず、大画面も半分しか見えませんでした。
でも少しずつ少しずつ前に進んで、ようやくいい場所をGET!

そしてようやく始まった傍聴者参加型ゲーム大会!!!

b0019977_0585481.gif

なにこれ^^;;;;
我こそはとみんな選ばれたくて手を必死で挙げる。
おいらもせっかく入場料(1200円)も払ったので、手を挙げました。
でもこーんだけ手があがってると、MCに指名されるのも至難の業;




b0019977_105632.gif

運良く選ばれた人たち。
ん?よく見ると白魔道士にコスプレしてる人が・・・!






いよいよクイズ大会(早押し)スタート!
b0019977_113443.gif

こんな問題とか



b0019977_12636.gif

こーーーんな難しい問題とか!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして次はトークショー!
プロデューサー?の田中さんという方がゲストで来ました!
そして今後のバージョンアップの情報や秘話をポロリしてくださいました!
内容は以下のサイトで発表されています↓

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/
おおお!召喚士と竜騎士には嬉しいニュースですね!

【おまけ】
デーモンヘルム(だっけ)に歌スキルがついてる理由は
デーモン小暮から来ているそうですw デーモン小暮は歌手だから。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
トークショーのあとはいよいよあのイベントがはじまりました!!!

ヴァナフェス2006
このサイトだかわからないけど、ライブ中継で明日のバトルも見られます!!!


これに参加することができた真に幸運の6名は

戦士・モンク・シーフ・白魔道士・赤魔道士・黒魔道士の6つのジョブを任される。

b0019977_145868.gif

こんな感じでステージに6つのパソコンがおいてある。



そしていよいよ突入ー!!!!
って思ったら、突入前に戦士さんが2時間に1回しか使えない技、「マイティストライク」を誤発動;;  会場からは「あああああああああ!」っていう声が;;



b0019977_1101689.gif

さぁさぁ!
でてきました!
ヴァナディール最強の魔道士!Shantotto様!!
か、かわいいです!!!!
魔法を詠唱するときは高飛車のポーズをとります。


お次は 女侍のAyame!明鏡止水がめっちゃ強いです!
b0019977_1121468.gif

シーフがさっそく死んでますwww
後ろにはサンドリアの女騎士、Curillaさんが絡んでます!


そしてなんとかCurillaも倒し、クリアあああああああああああああ!

会場も大きな拍手が沸きました!!!


あとはアサルトともう2回ほど上のバトルをやって、イベントは終わりました。
うう、どれにも選ばれなくて残念だったけど、とても楽しかったです!!!




まだ明日もあるので、是非行ってみてください!
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-24 01:16

慶良間

b0019977_11243780.jpg

ただいまフェリーで一時間半かけて慶良間諸島の1つ、阿嘉島(あかじま)に向かってます!!!








おえー――――――(酔いゲロ)









見苦しいところをお見せしました












はやく着いてくれ…
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-19 11:24

あしたから

4日間ほど、沖縄に行ってきます~(*'ー')ノ
丁度沖縄では台風も過ぎ去ったのできっと晴れていることでしょう!!


おみやげ楽しみにしててね☆彡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これといってネタはないので適当に写真貼っておく^^^^;;;;



これはSPI(就職活動で出される試験)の問題を出題したときのログ。
b0019977_14404896.gif

これは酷い^^^;;;;;;;;;;
どっかのCさん、、、乙^^^^^^^^^





b0019977_1442447.gif

これはチョコボを他チョコボとレースさせたときの1枚。
うちのチョコボが負けてます。トホホ




b0019977_1443317.jpg

うちの犬。
最近後ろ足が弱くなってます(´;ω;`)
前足を折り曲げてるのは、ただの癖です。






















b0019977_14435731.jpg

さいきん、梨が切れるようになりましたwwwwwwwwwwwwwww
低レベルでごめんwwwwwwwww
これでも料理人の娘orzororzorzorzorzorzo
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-17 14:44 | リアル

コチョコボ

ちょこぼが大きくなりました!!!

b0019977_16134320.gif


ぶ、ぶさいくうううううううううううううう。゜(゚´Д`゚)゜。
あのコロの可愛いパプリカ王子はどこへ行ってしまわれたのでしょうか。
チョコボはランダム(?)で黄色・青・黒・赤黒 チョコボに変わるんですが、
どうやらオイラのは一般的な普通の黄色チョコボのようです・・・

あーあ
あんだけ可愛がって育てたのに、NORMAL色かYPヽ(`Д´)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと前まで2泊ほど箱根にある温泉テーマパーク「ユネッサン」に行きました!

b0019977_1619410.gif


エーゲ海?をイメージしたやつなんだけど、温泉もプールもいろいろあるんです!
死海の温泉とか(本当に浮きました)、炭風呂とかコーヒー風呂とか。


b0019977_16182944.gif


これはワイン風呂 
綺麗な赤色をしています!



b0019977_16185588.gif


これはお茶風呂!
うひょ、おいらの腹がかろうじて隠れててよかった;;



でも一番面白かったのは、「ドクター・フィッシュ風呂」 でした!!!
ひざ位までの温泉なんだけど、な、なんと!中にはたくさんの魚が泳いでるんです!!!
なんか皮膚とか老廃物を食べてくれる魚らしくて、


足がくさい人ほど寄ってくるそうです^^^


並ぶこと2、30分・・・・
ようやく私の番がキター!(・∀・)






ちゃぽん









にょろにょろ









うじゃうじゃ











ぎゃーーーーーーーーーははははっははははは(ry

く、くすぐったあああああああああああああああああああああああああああい!!!!!


魚のぬめぬめ感と足の指の間に入ってくるときがとってもくすぐったかったです。




でもちょっと遠くにいたデブ臭ただようオサーンの足の周りにものすごい数の魚が集まっていたのは秘密です。
 しかもその人、絶対くすぐったいはずなのにずっと、じっとしてるんですよ;; キモス;;

隣に座っていた相方さんなんか、
「アハァ・・・ハァハァ・・・・うひひ・・・・ひゃぁ~~~(*・∀・)」 なんて声出してるって言うのに。






情けなさすぎる
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-11 16:24

アルバイトさがし

HI!
今日はムシムシしてなくてとても過ごしやすい一日でした。
もう9月なんですね。
 えっと・・・卒論・・・・はて、なんのことでしょうか^^^^^


最近バイト先の歯科医の患者数が少ないため、
「今日は来なくて大丈夫そうです。」という連絡が度々入ります。
お休みなのは嬉しいけど、これじゃぁ冬・春の旅行代が稼げません!
収入と支出のバランスが全然あってません!(笑)

2ヶ月前のバイト代は8000円でした。
(普段は2万~2万5000円)
このままじゃぁヤバイと思って、思い切って別の歯科医院を探し、
家から徒歩5分にあるところに今日面接してきました。


はじめ、連絡いれたときは
「今大学4年生なんですよね?半年だけ雇うのは正直難しいと思います。」
って言われちゃったんです。


考えてみればそうだよねー・・・


でも考えてみれば今働いている病院の埋め合わせみたいなものだから、
別に月2回でもいいんだよなぁ、と、思って

「月1でも構いません!スタッフさんが急にお休みされたときの代わりぐらいは勤まると思います!家も近いので、連絡してくださればいつでも向かいます!」みたいなことを言ったら、


「あ、そうか。それならうちのスタッフも喜ぶだろうなぁ。」と好感触。


んで院内見学とか雑談とかして結局1時間もしゃべっちゃいました(笑)
面接で1時間ってなんぞや(笑)


どうやら採用されたっぽいので、来週研修にいきまーーーーーす☆

歯科助手のアルバイトは楽だし、場所によっては時給1000円以上もあるから
かなり美味しい仕事です。


●器具の消毒・次回の予約をとる・患者にエプロンをかける・言われたものを持っていく


ぐらいしかすることないし。


でも残念ながらこの病院の制服はナース服ではありませんでした。
白いワンピース(?)にエプロンでした・・・・

ぱっと見、保母さんのようですwwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2006-09-03 00:58 | リアル