<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

侍フィーバー!

こんにちは!
おいらは今、FFで侍に夢中です!
侍は、この間行われたバージョンアップでちょっと強くなったので、
今まで「別にパーティにいなくてもいい」存在だっただけに、
いろんな人が侍のレベルあげに必死になりました。

そんな私は今lv57!

b0019977_18285476.gif


こんな服装で頑張ってます!
時々2,3回連続で攻撃する【ソロボ助広】というレア~な武器でチャンバラしてます!




ある日侍でパーティしてたら、同じパーティの人にこんなことを言われました!


b0019977_18295230.gif



うひょ!
嬉しい;; いろんな人がこのへッポコブログを見てるんですね。
感動です!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この間うちの犬と山下公園に散歩しにいきました。
b0019977_18315378.jpg

シャッター押したら、横向きやがった。
うしろにはあの有名な氷川丸の一部が見えます。




そうそう、新宿東口のABCマート前にこんな人がいました。



























b0019977_1831391.jpg






おkwwwww
秋は寂しい季節。きっとこの人も寂しいのでしょう。
ノリのいいヤツは「いぇーーーーーーーーーい」とか言いながらハグしてましたw


人ごみの中、これを撮った私を褒めてください^^v
[PR]
by yorda_ico | 2006-10-25 18:33 | FFその他

聞こえない叫び

ひさびさの更新です!

お月様もようやく祝福してくれました。
婦人科に行った甲斐がありました!

にしても初・婦人科はちょっと緊張した!

医者「今日はどうしたの?」

私「あーちょっとアレでこれで。」

医者「じゃぁ尿検査しましょう。」

私「あ、さっきしちゃいました^^;」

医者「あららw じゃぁせっかく来たから性病の検査していく?」

私「ああ、そうですねー」


んで変なでっかいイスに座らされ、
イスが自動的にヴーーーーーーーーーンって上昇して、
脚が勝手にひらいてくううううううううううううううううううううううううう


亜wせdrftgyふじこlp;@





もうお嫁にいけません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バイトは相変わらず大変です;;
っていうか先生、私に対する態度と可愛い受付嬢に対する態度が違うんですけど?;;


この間は、歯の型を取って、石膏を流すところまで練習しました。

b0019977_19182246.jpg


これ、おいらの上の歯・・・・の、失敗作w


結構練習したし、レントゲンの撮り方とかも練習したのに、
先生はいつも私ではなく、受け付け嬢に任せてます。
おいら期待されてないみたいです。
バイトの人に任せるよりは社員に任せたほうがいいのはわかるけど・・・




なんだかなぁ。



「邪魔」とか言って来るし
「ちょっとどいて」ならわかるけど、「邪魔」って・・・

かといって「辞めてくれない?」とも言われないし、なんなんだろう。



最近はもうため息しか出ません。
ストレスもピークみたい。


私ってそんなにデキない人なんでしょうか?
会社はいっても、期待されなかったらどうしよう(´・ω・`)






おまけ
b0019977_19203566.gif

灰皿らしいよ。
某雑貨屋さんで売ってました!
ほしい人は買ってきてあげます
[PR]
by yorda_ico | 2006-10-20 19:20 | リアル

OKINAWA REPORT

なんか最近ずっと更新してませんでした、すみません。

バイトとか卒論とか体のこととかいろいろ悩みがあって

家からあまり出てません。

ひきこもりなんでしょうか?

うつ病なんでしょうか?

でも誰かとしゃべりたいよー(;_;)

バイトは、1人やめちゃって、本来なら歯科助手が関わっちゃいけない、
レントゲン取りとか歯の型取りを覚えなければならなくなりました。

卒論は1万字まで書いたものの、そのあとが進みません

体は、1ヶ月以上もお月様から見放されてしまいました。

どうすりゃいいの~?

**************************

沖縄の写真ができたので少し紹介します^^


【海ぶどう】っていう食べ物ご存知ですか?
味はワカメだけど、食感はプチプチ、いくらみたい!
 それがどうしても食べたくて初日の夜はそれを食べに行きました。

b0019977_141059100.gif


ラーメンの上にのっかってる緑色の海草が海ぶどうです。
ミネラルたっぷり!酒のつまみにもよさげです。


2日目はフェリーに乗ってケラマ諸島の1つ、アカ島に行きました!
本島よりも綺麗だということで、3000円払って行きました;;
b0019977_14194510.gif

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンすること90分・・・・・
(途中船酔いで気分が悪くなる。トイレで「オエー」っていう声が響く・・・乙)


到着!

b0019977_14204442.gif


なにこれええええええええええええええええ!
美しすぎる;;


b0019977_14211249.gif

ちょっとみてこれー!
み、水が!透けてるうううううううううう!
おいらの足が見えますよ!!!


そして水中カメラがなかったのが残念なんですが、海潜ると、もうすぐ底には
さんご礁がいっぱいあって、そしてニモみたいな魚がいっぱい泳いでました!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

なんつーか、本島の海なんか「はぁ(゚Д゚)?!」ってなぐらい綺麗でした。
人の手が加わるとすぐに汚くなっちゃうんですね・・・

b0019977_1637399.gif


こーんな綺麗な海と魚たちと3時間ぐらい遊んでまたフェリーで本島に帰りました。
大満足な一日でした!


3日目は首里城見学と沖縄ソバを食べました。

b0019977_16383185.gif

中国の建造物に似てますねぇ。


4日目はなんとか市場っていうところにいきました!
そこでは市場で買ったもの(3品)を上のレストランで調理してくれるところで、
さっそくめずらしい食べ物にチャレンジしました!!!

b0019977_16403474.gif


試したのは上の3つ。
青いさかなと、ハリセンボン(写真だと、針がもうない;;)、と赤い魚。

これがまたうまいのなんの!!!
見た目きにしてられませんね!!!ww


んで土産かって、飛行機乗って帰りましたサー








ん?おいらの水着姿がないって?
ちょっと今回は腹肉がやばくてお見できませんでした^^;;;;;;;


















おまけ
b0019977_16423969.gif

たつんだ、ジョーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by yorda_ico | 2006-10-11 16:34 | リアル

内定式

今日は昼に会社の内定式がありました!!!
うふふ、なんだか新鮮な気持ち(>_<)

人事部長の挨拶をはじめ、会社の事業内容とか配属についてとかいろんな説明がありました。




地獄は突然訪れました






人事「それでは今からTOEICをはじめたいと思います」








で でたー!!!(((゜д゜;)))









結果はとてもよくできませんでした(*^-')b







終わったのが5時45分。六時半から懇親会。


懇親会はちかくの中華料理屋で飲茶食べ放題の飲み放題でした!!!!
円卓のテーブルに社員一人がついておしゃべりを楽しみました。
ステージにはプロマジシャンによるマジックショーもあってついつい見入ってしまいました(´∀`)


8時半に懇親会がおわり、二次会は六本木で九時ごろ行うらしかったけど、さすがに時間も微妙だし、内定者200人中何人行くんだよって感じだったので今回はパスしました(>_<)

にしても中国人、タイ人の内定者もいただけあってグローバルな会社に勤められることができて本当によかったなぁって改めて思いました。



おわりだっちゃ('-')
[PR]
by yorda_ico | 2006-10-02 21:26