<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

熱海温泉

こんちゃー 
今年の冬は暖かいですねぇ

月曜日に中学の友人(M嬢)と熱海温泉に行きました!
横浜からは1時間ちょっとで行けちゃうので、
電車でおしゃべりしてるうちに着いちゃうのでとってもいい感じ!
泊まった旅館は、熱海駅から10分ぐらいの「ホテル水葉亭」。
送迎バスがでてるので移動もらくらく!

ちょっと一休みして、さっそく温泉へGO!
お肌がつるつるになりました♪

夕飯は部屋で食べられるのですが、量が多いのなんの・・・
全部食べ切れなくて申し訳なかった><
b0019977_13135888.gif


9時ごろに露天風呂に行ったのですが、
空にはものすごい星の数が!!!
北斗七星とかオリオン座だっけ?を見ることが出来て感動でした(^◇^)
いいねぇ~ いいね~ こういうのすき。

そして部屋に戻ってたわいのない話をして、
時計を見たら2時。


M嬢「もうねようか」

私「そうだね~ おやすみ~」


M嬢「おやすみ~・・・・ 数分後 ・・・・ ゴォォォォォォ」



(゚Д゚)?!






”ゴォォォオ”?




い、いびきキタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━!!



おいらは中学の頃、M嬢と寮生活をしてましたが、
普段仲良くしてる子とは同じ部屋にはなれない仕組みになってたので、
彼女がこんなにもいびきをかくなんて知らなかったんです。

こりゃたいへんなぁ~
ぜんぜん寝つけられないや(´・ω・`)


でもうるさいなんて言えないし・・・
そのうちおさまるかもしれないし・・・我慢しよう・・・






結局、朝までいびきが続き、おいらは一睡も出来ませんでした(´;ω;`)






ま、いっか、徹夜したって考えれば・・・
帰って寝ればいいし・・・



熱海旅行はこんな感じで幕を閉じました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


b0019977_13204723.gif

最近多いな~ こういうテルw
うれしいのぅ(*^ω^)





b0019977_13211998.gif

崖から体が反りだしているCさんwwww
ブーーーーーーーーーーーーーン ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニつ
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-26 13:22 | リアル

ドコモ vs AU

行方不明になった少女が19年ぶりに見つかったらしいぞ!

【ここをみてね】

すんげーーーーーーーーーーー(@_@)
どうやって生きてきたんだ??
8歳のときに何を食べてきたんだろう??
なんか、疑問がいっぱいだ・・・
このニュースを見て狼少女とかターザンとか思い出しちゃったよ・・・

にしてもすごいわぁ・・・
写真見てみたいなぁ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マッスルパークで、体力年齢を測ってきました!
結果は・・・


40才 ( ^ω^)


オイィ?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、そうそう、来月卒業旅行でイタリアにいくことになったので、
会社側に「長期不在」のメールを出したんですよ。

そしたら返事が
「外国に行ってる間もメールやネットが見れると思うので、
しっかり勉強してくださいね」

だったんですよ。

あの~・・・朝から晩まで添乗員付きの旅行なんですけど・・・
ノートパソコンないよ?外国でもつかえる携帯なんかないよ?
ナニカンガエテンノ?

って感じでした^^;


仕方ないので期間中に携帯をレンタルすることにしたんです。
自分はAUなので、まずはAUショップに向かったら、レンタルはしてないとのこと。
外国対応の携帯(13000円ぐらい)ならあるけど、イタリア(ヨーロッパ)はまだ整ってないし、
わざわざ買うのもアホらしいし・・・。

空港でレンタルもできるけど、1日600円ぐらいするんだってさ~。
600円×8日=4800円かぁ・・・もっと安いところないかなーと思って、
ドコモショップに行ったんです。




私「あの~ 海外でもつかえる携帯ってありませんか?」

店員「今お使いの携帯はどの機種ですか?」

私「あ・・・ドコモじゃないんです; AUなんです。
海外旅行に行くときに使いたかったのですが、ヨーロッパはまだ環境が整っていないとかなんとかで。」



そしたら 店員が嬉しそうに、
「AUは海外に弱いんですよねぇ~(^^^^^^^^^悦)」


と言ったw
AUに携帯を変える人が多いから、相当嬉しかったんだろうなw

結局、レンタル携帯はココだと1日300円で借りれそうなのでここにすることにします!


これから卒業旅行で外国に行く人もチェックしておこう!

【ドコモ】
携帯がドコモの人はICカード?を差し替えるだけでいいらしいよ~(’○’)




ドコモってすごいね。




ん?



国際電話ってことはうちの会社も関わってるのかしら?
もしそうだったらうれしいのぅ。
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-19 20:13 | リアル

【マッスルパークに行こう!】

マッスルパークってご存知ですか?
12月にお台場に出来た新感覚アミューズメントパークです!
う~ん、簡単に言えば、TVでやってるSASUKEと東京フレンドパーク的な
ゲームが揃った場所かな?今はやりの脳トレちっくなのもあります!

詳しくは公式HPへ!


私はどうーーーーーーーーーーーしてもこれがやりたいので、
明日行くことにしました!(行動あるのみ!)


個人的に一番やりたいのはコレ!
b0019977_13364480.jpg

ぴったり10秒数えられるか?!みたいなゲーム。
むふふ、こういうの好き!


そして!やっぱり目玉はSASUKEの3rdステージを実際にチャレンジできるゲームでしょう!

b0019977_13373882.jpg


うおおおおおおおおおおおおお!
おもしろそう!こんなのちょろいちょろい!(ぇ



ん?





( つω⊂)ゴシゴシ


























b0019977_13381684.jpg


(  д ) ゜ ゜ ポーン












i am 153cm.........






NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
これは酷い!(笑)
もう泣きそうだ!ひさしぶりにチビであることを怨んだよ!
うわああああああああああああああああああああああああああん!!!


まぁ、興味のある方は行ってみてください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ついこのあいだ、サークルの友達と飲み会があった。
本当にひさびさだったので、みんなにあえて嬉しかったなぁ。
 話が盛り上がったところで、メンバーの1人がこんなものを財布から取り出した。

b0019977_13275835.jpg



ん?


( つд⊂)ゴシゴシ






(;°д゜)?!


1000円札だあああああああああああああ!!!!!!!
これはすごい!おもわず感動!

あなたも明日から合コンで人気者に!!!
作り方はこちら
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-12 13:40 | リアル

【お金がありません。】

どうもー!
お店の手伝いとバイトでヘトヘトのヨルダです。
バイトかけもちするんじゃなかったぁ~;;
でもおかげさまで収入が増えました!
以前は月18000円だったのが、4万近くになりました!
これなら旅行代稼げそう♪

と、思ったら!!!!

今月、飲み会が5つ入っていた・・・



3000円×5=15000円

プラス 2次会・・・・


noooooooooooooooo!!!


もう2次会は行きません。
いくものですか。
いってやんねーよ!(ちょw


1つ、個人的に行きたくない飲み会があるのですが(失礼)、
前回も断ってしまったので、さすがに今回は断りづらくてですね・・・
だって、インターンシップでたった1日しか会ってない人たちと飲むんですよ?(しかも1年前)
2時間何を話せばいいんですか?名前も顔も忘れてるし・・・


どうせあれでしょ、お互いの内定先が知りたいだけでしょ?


こんなんで3000円使うのかと思うと・・・ はぁ・・・
でも社会でたら、他業界に知り合いが多くいると何かといいっていうし・・・
まぁここはご愛嬌でなんとか乗り切ってみせます!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はてさて、忙しさのあまりあまりFFXIを遊んでいないのですが、
親しいフレ(フレンドの略)からこんなご挨拶をいただきました ↓


b0019977_1923139.gif


載っちゃったりするんですよ!(笑)
やったね!(なにが
いつもご愛読(?)ありがとうございます!


そして、おいらの可愛いチョコボ君とある日散歩していたら、
b0019977_19242745.gif


やああああああああああああああああああああああん!!!!
かわいい!!!!!!!!!!
もちろん、つれて帰りましたよ!



お金がたまったらこれを買いたいと思う
FFXIサントラ プレミアムボックス
楽譜はいらないけど^^v だって音符読めないんだもん^^v
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-07 19:25 | FFその他

Yah-Yah-yah

新年あけましておめでとうございます。
とうとう2007年が来ました!!!

毎年TVでやっている「最強運芸能人決定戦」の576通りのランキングで、おいらは192位でした!
うーん、まぁ普通ってことでしょうか?
ちなみにおいらは カニ座×ネズミ年×B型 です。

みなさんは何位でしたか?


そんでもって細木数子の占い番組では、天皇星人(+)は今年はあまり新しいことを
やらないほうがいいって言われて、「なんとかなるさ」ぐらいの気持ちでいれば乗り越えられる
らしいです(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わり、Yah-Yah-yahという番組に、
うちの店が紹介されるそうです。
8日に撮影に来るのですが、参加する芸能人は、

Yah-Yah-yah
NEWS
お笑い芸人(未定・うわさだとアンジャッシュかアンガールズ)

が来るそうです。
ちなみにNEWSの草野君という人は同じ大学で同じ学部の後輩・・・らしい(笑)
会ったことありませんけど^^^^^^^^^^^^^^^

どうやらテーマは「中華街なのに中華料理を食べない」らしいですwwwwwwwww
まぁ、たしかにうちの店はもともとはただの喫茶店だったんで、
そのなごりがまだメニューに残ってるわけですが・・・


とととととととうとうジャニーズがうちの店にくるのか!!!!!!!
っていってもV6で時代が止まった私にはもはやだれが誰だかわかりませぬ。
きっとファンにはたまらないんだろうなぁ・・・
「きゃー!!!!!!!」ってむらがるおっかけがうちの店に群がるのが想像できる(汗


今まで来たのは「にしきのあきら」とか「磯野貴理子」とか「キャイ~ン」とか
「平原綾」「Kabaちゃん」とか・・・まぁ、会えるだけ幸せか(´ω`)

はたしてジャニーズのサインはもらえるか?!
いやーむりだろうなー 社長が怒りそう(笑)
もしもらえたらUPしておきます!
[PR]
by yorda_ico | 2007-01-01 15:18 | リアル