<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘアーモデル わっほい

こんばんはー!
いよいよ明日から社会人デビューします、ヨルダです( ・ิω・ิ)
遅刻だけはしないように頑張りたいと思います・・・

社会人1年生のお祝いに、友達からアニエス・ベーの定期入れを貰いました。
よい友達に恵まれておいらはとてもシアワセデス。
今度会うときはご馳走したいと思います。



さてさて久しぶりにFFの写真でも貼ろうかな。
FFで仲間と強そうな敵と戦ったり、チャットなどしたりしてますが、
空をあまり眺めたことがないことに気がつき、ふと空を見上げたら
こんな写真が撮れちゃいました。

b0019977_152776.jpg


うほw 我ながらいい一枚でありまする。

そんでもって知らない人からこ~んなメッセージいただきました!
b0019977_1541399.jpg

ありがたやありがたや!でもごめんよ、FFネタ殆どなくて(うД`)

しばらくFFができないと思うと、ちょっとしんみりであります。




だいぶ前だけど、アトルガン編のミッションに行ったんです。
カラバア様を怒らせようってことで怒らせて見ました!( ・ω・)
b0019977_1534731.jpg


おいらだけ生きてるのはナイショなんだぜ?
ちなみにカラババ様は【ファイアー】で1400ほどのダメージを出してましたw


無事にミッションをクリアし、街に戻るとこんな光景が・・・

b0019977_1561118.jpg


うわああああああああああ(AA略)
みんな子どもミスラになっちゃってるwww
さっそくおいらも子どもミスラに返信できるアイテムを使い、列に混ざる( ^ω^)
よくわからないけど、おもしろいことを時たまやってるのはオンラインゲームのいいところです!


これからはあまりインできませんが、
見かけたら声かけてやってください(´Д`)ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リアルな話に戻りますが、
いい機会なので、髪を切りました!
ショートにしようか悩んだのですが、メガネにショートは「きんもー☆」って感じなので
髪の長さを変えずに、ただ整えるだけにしました;;

すると美容師の方に「今度、うちのプロモーションビデオを作ろうと思うんだけど、
ヘアーモデルやってくれないかな?」って言われました!

大手の美容院だと、専属モデルみたいなのがいるんだけど、
私がいつもお世話になってる美容院はとっても小さくてこじんまりとした
店なので、お客さんを使ってプロモ作るそうです。
今のところ20人ぐらい集まったそうで、ぜひおいらにも出て欲しいとのこと。

お店の前にテレビを設置して、ビデオを流すそうです。
よくよくは撮った写真をWEB上にも載せるみたいです。

おもしろそうなのでOKしちゃいました!
撮影は4月下旬。とても楽しみであります( ^ω^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から都内の研修センターに2週間泊り込みで研修があります。
同期は全部で200人ちょっと。名前なんて覚えきれません。
女の子が美人ばっかりで、正直自分に自信ないです・・・同じ輪に入っていいのか不安です。
普段も結構地味な格好してるんで、周りの女の子が華やかに見えます。

外見はもうどうしようもないので、おいらは中身から美しくなることを決心しました;;


それでは、みなさん、逝ってきます!!!(笑)
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-31 15:18

あなたは3分で泣けるだろうか

YOUTUBE VIDEO AWARDSに選ばれた作品のひとつ

KIWI
↑クリック!!!

キーウィは鳥類の1種で、羽が退化しちゃったので、飛べない。
人間で言うと、小指の先ぐらいしかないらしい。
そのかわり脚力があり、走るのが速い。

そんなキーウィちゃんは、飛びたいがために崖から身を投げ出すのです。
キーウィちゃんの涙は「嬉し涙」だったのでしょう・・・。

たった3分しかないアニメなのに、不覚にも泣いてしまった。
せ、刹那過ぎるぅぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。キーウィたん~~~!!みたいなw
みなさんはどうでしたか?





YOUTUBE VIDEO AWARDSに、FREE HUGSっていう動画がありますが、
実は日本でも真似ていた人がいました。


b0019977_21544724.jpg


↑これは去年10月、おいらが新宿で買い物してたときに撮った写真w
実際にハグしてきた人がいましたw 


人と人との繋がりが薄れてる中、今わたし達に必要なのはハグである!
ってことで作られた動画だそうですよ。
なんだか見てて思わずニコっとしちゃいました。
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-27 21:58 | リアル

◆卒業◆

ベタなタイトルですみません( ;^ω^)
そうなんです、私、大学を卒業しました!
もう4年も経ってしまったのかぁ・・・
まだ心も体も18歳だったきg(ry

合気道のサークルでは追いコン(追い出しコンパの略ですよ)があり、
最後の稽古が行われました。
b0019977_14584753.jpg

袴姿はぁはぁ(´Д`)=3
ひさびさの運動で次の日は動けませんでした。

b0019977_1515346.jpg

↑追い出される4年生たち(ほんとうはもっといますが、稽古に出てませんwwww)



あ~あ~
サークルだけでも同じ大学だったらよかったのになぁ~
と、思うぐらいですw
よい友達に恵まれておいらはシアワセデス。
卒業式の日にちも違うので、みんなの袴&スーツ姿見られなくて本当に残念。



そして昨日、うちの大学の卒業式が行われました。

最後ぐらいはお洒落したい!  ということで、袴(レンタル)を着ました!
b0019977_1552818.jpg

ヘアスタイルが出来上がると、「本当に自分なのか?!」と驚いちゃいました。
女の子って本当に変わるんですね~。
普段、自分がどれだけ身だしなみを気にしてないのか思い知らされました・・・。


卒業式の会場は
な、なんと!
日本武道館!
b0019977_1564886.jpg


みてよ、この人、人、人!!!
多すぎるwwww
これでも全員じゃないってのがすごい・・・


祝賀会までかなり時間があったので、
昼ごはん食べたり、友達に会ったり、してました。
b0019977_15341380.jpg

会社の同期のEちゃん!偶然出会っちゃいました!
同じくS君にも会い、外国の土産でシャンプーセットもらっちゃいました!
これからよろしくです!

b0019977_15141462.jpg

↑ひさびさに全員・・・揃ったぞ!
友人の子どもも大きくなりました。

b0019977_15201474.jpg

↑大学1年の前期で同じ班になってから、仲がよかった数少ない男友達ですw
大学ですれ違うたびになにかとちょっかいだされてたのは、今ではいい思い出です。




夕方は祝賀会が行われ、ステージでダンスやら抽選会やら、歌やら、
いろんなパフォーマンスを披露してくださった卒業生がいました。

立食パーティ形式だったので、メロンを片手に(ぉぃ)、あちこち友人のところを
ふらふらして写真を撮りました!

b0019977_1536229.jpg

うふうふ、男性陣に「綺麗だね」なぁんて言われちゃったりして
ご機嫌でした( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
右から二番目の人は、どうみても皇太子様ですwwww
っていうか、おいらどれだけ背が低いんだろwwwwかなしすぎるwww

b0019977_15165798.jpg

同じゼミの友人と。
先生、2年間お世話になりました!!!

最後、部屋をまっくらにして、各ゼミのスライドショーが流れたときは、
ちょっとしんみり。目頭が熱くなりました。


祝賀会のあとは、大学に戻り、
先生の研究室でゼミのメンバーとワインを飲みながら別れを惜しみ、
家に帰りましたとさ。





















4月から働きたくないなぁ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-25 15:24 | リアル

セフィロス♪

ゲーム動画ばかりを集めたサイトを見つけました!;;
感動した!
ってことでいくつかご紹介!


【キングダムハーツ2】
隠れボスというか裏ボスというか、セフィロスと戦えます。
おいらもこのゲームもってるけど、セフィロスなんて何回やっても倒せません・・・
なのに、この人は回復魔法を一切使わないで、しかもセフィロスが
攻撃するスキをほとんどみせずに殴ってます・・・すげー・・・

クリックゥ


【クロノトリガー】
の、曲をオーケストラにしたもの。
これ聴いた時に、思わず目がウルウルしちゃいました。
クロノファンにはたまりません!!!
カエルのテーマとか泣ける。

クリックゥ

【聖剣伝説~legend of Mana~】
おいらの好きなゲームの1つ。
ななななんと!2時間でクリアしちゃってます・・・
っていうか曲がうつくしすぎるぅぅぅ

クリックゥ




他にもマリオとかFFとか、いろんな動画がみれます!
みなさんもお気に入りの動画をみつけてくださいな :D



オタネタでした♪(^^^^^)
↑だからモテないんだろうなぁと思う今日この頃
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-23 18:32 | リアル

Disney World Report

おかげさまでインフルエンザ治りました!
ずっと寝込んでいたので、会社の課題も進まず、焦っています。
さて、残り500ページもある本をどうやって読もうか・・・
卒業式や飲み会の予定がこの先たくさんあるんで、本なんか読んでられません(汗


そんなことは忘れて、ディズニーワールドの写真をいくつかご紹介したいと思います!
日本からフロリダまで、飛行機でおよそ15時間かかるんですが、
正直しんどいですorz 
最悪なことに、空の天候が悪く、丁度機内食を食べようかと思ってたときにものすごく
機体が揺れ、飲み物をこぼしてしまう人もいました(涙
そんな揺れが1時間ぐらい続き、まともに食事も食べれず、怖くて寝ることもできませんでした・・・。

やっとのことでフロリダに到着。日本と違って暑いです。
HISから迎えのバスがきて、ホテルに向かいました。
b0019977_18595898.jpg

ホテルの中にあるプール。可愛いですねぇ。
夜はもってきたカップラーメンをすすり、この日は即寝ましたw


【Day1-マジックキングダム】
初日は東京ディズニーランドと同じ感じのマジックキングダムに行きました。
まぁ、ほとんど東京のと変わらないです。唯一違うのは、キャラクターがそこら中に
いるってことぐらいでしょうか?ぷーさんとかアリス、ピーターパンなんかもいましたね~!
ちょっとレアーなのはジャックスパローがいることでしょうか(笑)イケメンでした。
b0019977_1931529.jpg

ビッグサンダー・スプラッシュマウンテン・スペースマウンテンなど、おなじみの乗り物を
攻略しました!っていうか日本と違って全然混んでなかったので、長くて20分ぐらいで乗れました。ちなみにスペースマウンテンは1人乗りですw 隣に誰もいないのでちょっと怖いw

夜のパレードも日本と違ってスケールがBIGです!
花火の量が半端ないし、音もBIG!これは大満足です!

おまけ・・・太ってる外人が多くてビックリ。
腰ないんだもん!腰かと思いきや、もうケツの肉がブクブクついてんのwww
どこでそのサイズ見つけるのかとても不思議ですwwww

【Day2-MGMスタジオ】
b0019977_19285767.jpg

2日目はMGMスタジオに行きました。ん~ ハリウッド映画をイメージしたワールドでしょうか?
映画関係のものが多かったです。
ここでは、あの人気のタワー・オブ・テラーや、エアロスミスをフィーチャリングしたロッ君ローラーコースターなどがあります!
 
b0019977_1913481.jpg


中に入ると、レコーディングスタジオがあり、奥に動画が流れます。
●動画の内容:
レコーディング中の彼らに、マネージャーが現われ、
「もうすぐ時間よ、移動するから準備して~」的なことを言います。
んでも彼らは「何をいうんだ、ここにいるファン(うちら)をおいてはいけないだろう~?」
と、言うので、マネージャーは急いで携帯を取り出し、「・・・もしもし?たくさんの人を乗せられる長い車を用意して頂戴。・・・そうよ、とびっきりなが~~~いやつね!」
って言うんです。
マネージャーが電話で交渉してる間、エアロたちはすでに外に用意してあった
リムジンに乗って、マネージャー放置で猛スピードで消えて行ってしまいました。

そこで私達も追いつこうと乗り場へ向かうのでありました・・・
乗り物はもちろん、リムジンをなが~~~くしたような形になっておりますw
そしていきなりグゥゥゥンとスピードがあがります。
3秒で時速95キロだしますw いきなりだったんで息ができませんでした。
そして早速3回転して、暗闇の中を大疾走!
イスについてるスピーカーからはエアロスミスの曲(何の曲かは知らない)が流れるのですが、
怖くて叫んでて、聞いてる余裕なんかないですwwwww

そしてこんな写真を撮られてしまいました・・・
b0019977_1920588.jpg

黄色い服を着てるのが私。髪がwww髪がwwww
これは、一番最初のダッシュがかかった直前に撮られました。
正直これがいちばん楽しかったかなぁ~!


んで次に乗ったのがタワー・オブ・テラー!日本にもあるけど、日本のはまだ乗ってなかったので・・・。落ち方は3パターンあるらしいんですが、毎回ランダムみたいです。
そこからかなり離れたところからでも、乗ってる人の悲鳴が聞こえますw
垂直落下が嫌いな人にはお勧めできません・・・けど、面白かったwww
b0019977_1923322.jpg

左端に写ってるのが、タワーオブテラー。空には飛行機文字が!

I MISS YOU

って書いてあります。

MGMスタジオにはさらに面白いものがあります!
それはショーです!インディジョーンズのショーや、スタントショー、ハリウッド映画の舞台裏など、いろいろあります!特にオススメなのはスタントショーですね。

ここをクリック!
このページの一番下に動画が見れます!!!
逆走する車!障害物を乗り越えるバイク!とにかく釘付けです!!!

夜のショーも最高!
ちゃんとみんなが見れるようにアリーナがあります。
「ファンタジア」をイメージしたショーで、魔法の帽子をかぶったミッキーが
魔法を使って水を自由自在にあやつります。
 んで、よくわかんないけど、ディズニーにでてくる悪キャラが「ミッキーを始末しよう!」
みたいな感じになって、いろんな悪キャラがミッキーに攻撃してきますw
ちょっとみててカワイソスwww
 このショーでは、日本ではでてこないキャラクターがたくさんでてきます。
ポカホンタスとかね。ちょっと見てて新鮮でした。

動画が見れます!ここをクリック!


【Day3-エプコット】
エプコットは最新技術とか宇宙をイメージしたワールドです。
b0019977_1929840.jpg

120度ぐらいの超BIGな大画面をみながら、パラグライディングするアトラクション。
本当に空を飛んでいる気分になります。山を越えたり、海が真下にあったり・・・
みかん畑を通り過ぎたときは、ミカンの香りもしました!

そしてイロイロと体調を崩しかねない乗り物が「ミッション・スペース」。
宇宙にでて、とある惑星に着陸するのがミッションなんですが、
小さなブースに入って座り、前にある3D画面を見るんですが、この画面がものすごい
酔うんです・・・そんでもって本当に宇宙に行ったかのように、通常の2倍のGがかかるんで、
正直苦しくなります。足もあがりません。過去に2人の死者を出した乗り物です^^^;;;
 終わったあとは、全員気分が悪くなりましたwwwwもう乗りたくないぞw

もう一つ面白い乗り物があります。「テスト・トラック」って言って、レースカーの試験運転をしよう!みたいな乗り物です。急カーブや悪路、最後は猛ダッシュでトラックを走り抜けます。
この日は寒かったんで、ものすごいスピードでトラックを走りぬけたときは、死ぬかと思いましたw 確か時速105キロだったかな。
b0019977_19364550.jpg

黄色い服が私。なんか、ポーズが変・・・(汗

エプコットの北には世界を縮小したようなエリアがあります。
イギリス館、ドイツ館、イタリア館・・・もちろん日本館もあります。
ここではそれぞれの国のグッズや食べ物、ショーが見れて、日本では和太鼓と、飴を動物の形にするショーがやってました!もちろん建物も日本を代表する五重塔や、鳥居があって、
高島屋だったかな?が建物の中にありましたw 和菓子、着物、日本人形などが展示されてました。

中にはこんなものも・・・
b0019977_1940564.jpg

うほwww ナルトのブックスタンドwww


b0019977_19411593.jpg

ん?wwwww
なんでここにFFのフィギュアがwwwww

そんでもってピカチューのぬいぐるみもありましたよwwww
あれ?ここはディズニーですよね?^^^;;;;;


【Day4-アニマルキングダム】
アニマル浜口が待ち構えているワールドです。
ウソです。
b0019977_19561394.jpg

簡単に言えばサファリパークのようなワールド。バスに乗って動物達を間近で見れちゃいます!乗り物も、激流下りとか、最近できた「エベレスト」というジェットコースターなど、スリリングな乗り物が多いです。

激流下りは・・・日本にもあるけど、一番の違いは、

とにかく濡れる!ずぶ濡れになる!
ということですw レインコートをしても濡れましたw
おいらなんか靴下全部濡れて、靴もグチョグチョでした・・・
b0019977_1945081.jpg


エベレストは、名前から想像できますが、山を登って降りるジェットコースターです。
ちょっと普通と違うのは逆走することでしょうか?後ろ向きで走るのって相当怖いですw
b0019977_19465962.jpg

あーあ・・・また変な顔w

b0019977_19471599.jpg

遠くからみると、こんな感じ!

【Day5-自由行動】
悲しいことにもう最終日。
午前はマジックキングダムで、ショッピングし、午後はMGMスタジオでもう一度エアロのアトラクションに乗りましたwwwいや~ あれマジデ爽快です。
夕方はエプコットに行きましたが、次の日は朝4時に起きなきゃならなかったので、
はやめに帰りました。

帰りの飛行機では疲れがたまってて、割とはやく意識がなくなりました。
でもやっぱり寝心地は悪いです・・・


簡単ですが、ディズニーレポートおわりま~す :D
そろそろFFXIのネタも載せないとね;;;;
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-21 19:58 | リアル

タミフル

こんにちは~
おとといから38度前後の熱に悩まされてます・・・
でも食欲もあるし、関節痛もないし、咳もないし、結構元気なんです。

でもさすがに3日間38度の熱が続くのは心配なので病院に行ったら、


な、なんと!


インフルエンザ と診断されました!

思わず「ぇー!!!」って大きな声で言っちゃいました。

インフルエンザといえば39度以上の熱が突然でてきて、
寒気と関節痛・筋肉痛が現われるっていうし・・・っていうか去年かかったときはそうでした。

おいらはB型?っていう症状の軽いほうにかかったそうです。


私「タミフル飲むんでしょうか」

って聞いたら、タミフルは発熱してから2日までに飲まないと効果がでないらしく、
3日目に入っていた私にはもう効果がないそうです。
ってことでふつ~~~の解熱剤で済みました。
 なんかニュースでタミフルと高いところから落ちる因果関係についてとりあげられていたから、
飲むことになったらどうしよ~って思ってたけど・・・。


みなさんもお気をつけて~
これでもみて笑ってちょ
【タモリ倶楽部】空耳アワー名作
一部シモネタ有!苦手な人は見ないことを進めします(焦)
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-14 11:33 | リアル

アメリカから帰国

卒業旅行 第2弾!
アメリカのフロリダにある、ディズニーワールドに行ってきました!
アトラクションが4箇所、プールとゴルフ場、あわせると
な、な、なんと!山手線1周ぶんの面積があるそうです!

さ、さすがディズニーリゾート・・・ひ、広いぞ!
アトラクションは

・アニマルキングダム(サファリパーク+激しい乗り物)
・エプコット(宇宙+世界)
・マジックキングダム(日本にあるディズニーと同じ)
・MGMスタジオ(ハリウッド映画やアクション系の乗り物)

の4つのワールドがあります!

1日1つ回っても全部見切れない広さッス!


そしてなによりも日本のディズニーと違うのは、
キャラクターがそこら中に普通にいるってことです。

日本でミッキーなんかが歩いてたら、もう大変なことになりますが、
こっちでは、並べば絶対写真が取れるので大きな混乱はないです。
そしてあまりにも広いので、アトラクションで並ぶこともないです。
せいぜい20分かなぁ。ファストパス取っちゃえば楽なんでw

写真載せたいけど、時差ぼけ+疲れが全然抜けないので
気が向いたら載せます( ^ω^)



そしてさらに、今日は会社から辞書並みの厚さの教材が送られてきました。
1冊ならいいのですが、2冊+マナーブック なのでゲロゲロですよ。
これを熟読してから4月1日から始まる合宿に臨めってことらしいです・・・

「電話はなぜつながるのか」
「.comマスター(なんかITの資格の本)」

この2冊・・・どうやって勉強しろと・・・
とりあえず速読しておこうかと。


合宿は2週間ありますが、金・土・日は家に帰れるそうです。
でも家が遠いので彼の家にお世話になりそうです。

あーあ 本当に4月から働くのかぁ
かったるいなぁ
おいら一番最初にやめちゃいそう(汗
だれかいい男紹介してください
[PR]
by yorda_ico | 2007-03-10 20:14 | リアル