<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オイィ?

b0019977_1832785.jpg

これはどういうこと?;;


大阪左遷中、週末京都の八坂神社に行った際に恋愛みくじをやったらこんな結果がでました…。


まあ 当たってるからすごいよね。さすが京都!


今日はやっと一週間の名古屋研修が終わり、ようやく来週から本社に戻れるのですが、明日はなんと!視力回復手術を受けます。


その名もレーシック!

両目18万で視力が1.5~2.0に戻るそうで、失明の心配はないそうです。 通常だと10~15年は持つそうですが、失敗の場合は戻りが早いそうです。

特に乱視と近視のひどい人は戻りがはやく、私はそれに該当するのですが、裸眼での生活に憧れてたのでたとえ短い期間でも新しい世界を味わいたいのでやってみることに決めました!!!

術後はしばらくうさぎの目のように真っ赤になり、まぶたも腫れ、涙が出なくなるけど、まぁやってみます!


成功したら友達にすすめようと思います!


みなさん無事を祈ってください(^◇^)
[PR]
by yorda_ico | 2007-11-30 18:03

【リトライ】アルタナの神兵【オンライン】

おいすー!
大阪から帰ってまいりました!
やっと家でゆっくりできる・・・

と、思ったらそうもいかないんです!


実は11月22日はFF11の新ディスク「アルタナの神兵」の発売日なんです!!!

うおおおお まってましたああああああああ!
きたこれ!FOOOOOOOOOOO!

【おまけ】アルタナ祭 in 大阪 の動画

ちょっとちょっとwww 田中さん、どんな登場の仕方をwwwwwwwwwwwww
これめっちゃ行きたかったわー
最後にはFF11の曲をアレンジしたものを生演奏ですよ!
んもおおおおおおおおおおおおおお ほんといきたかったわ~~~



そんなことはさておき、今回の新しいディスクが追加され、
「踊り子」と「学者」の2ジョブが追加されました。
これはヤバイ!踊り子絶対やりたい!!!
でも、アクセスが集中してしまい、ログインできません・・・
オンラインゲームの盲点ですね・・・。


とりあえずログインできるように、この2日間がんばりたいとおもいます・・・
[PR]
by yorda_ico | 2007-11-24 12:44 | FFその他

人を怒らせる30の方法

こんにちはー!ヨルダです。
大阪の生活にも慣れましたが、やっぱ関西弁には
まだ慣れません。。。関西弁は好きだけどね☆
なんだか自分も移ってしまいそうで(@_@

この前は京都にぶらり旅しました!
西本願寺、東本願寺、八坂神社・・・
もちろんお土産はよーじやの油取り紙!
期間限定でゆずの香りがするものを買いました^^
一人旅も悪くないですね。


昨日、私がちゃんと仕事してるか、課長と係長が来たのですが、
お世話になっているコールセンタのセンター長が
「せっかく遠いところから来てくださったので、夕飯を一緒に食べましょう」
と言ったんです。 うんうん、ここまではよくある「ツキアイ」ってやつですよね。


ところがっ


会計時にセンター長がサササっと会計を済ませてしまい、
うちの課長と係長は大慌て!

「いくらですか?払います」
「いいですいいです」
「そういうわけにはいきません!」
「いいですいいです、お気になさらずに」
「いやいや・・・」


よくある日本人らしいシーンが繰り広げられ、
ようやく落ち着いたかと思ったら、
課長・係長が同時に私に向かって

「必ず、今度いくらしたか聞きなさいね^^^^^」




といわれてしまいました・・・



ヒィィィィィィx!
「か!かしこまりました!(>д<)ヾ」




そしてなんと!センター長は帰りのタクシーまで手配。
しかも知らないうちに運転手に2000円を手渡していた。


あわてて課長と係長が
「そういうわけには!」
「おかえしいたします!」
「大丈夫ですので!」
「いやいや、ほんと、だいじょうぶですので!」

いくらいってもセンター長は2000円を受け取ってもらえず。
そのままタクシーに乗り、領収書だけ受け取った係長。


そしてまたいやな視線を感じる私であった。



課長・係長
「この2000円を必ずセンター長に返しなさいね^^^^^」




私「(((゜д゜)))アワワワ・・・・か、かしこまりました!」




どうしよー!
絶対センター長受け取ってくれないよ!
わたしどうしたらいいの?!
こういうとき、私はどっちの立場に立てばいいのでしょうか
悩んでいます。アドバイスください。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【おまけ】

これが新しいステップか!
踊り子モーション

エルヴァーンきめえええええwwwww
新しく追加される新ジョブ、踊り子の戦闘時の踊りです。
私はlv75まであげようと思います。




歌詞は泣ける・・・歌詞は
Bump of Chiken K

必死に泣き堪える歌手が笑えますw




これであなたも上司に怒られましょう☆

人を怒らせる30の方法

あのケーキ野郎の顔が忘れられないw
[PR]
by yorda_ico | 2007-11-10 18:43 | FFその他

IN OSAKA!

ボヘミアァ~ン!(’▽’)
こんちゃ、よるだです。
ぜんぜんブログ更新してなかった・・・・。

そうそう、11月3日に大阪でFF11のイベントがあったんだけど、
残念ながら私はチケットがGETできず、参加できませんでした・・・
参加したらもれなく植松信夫さんに会えて、しかも生演奏まで
聞ける得点がついてたのに・・・うわああああああんん!!!!!


そんなことはさておき、今度は大阪出張となりました。
今回の部屋は大当たりですよ!
な、なんと、デザイナーズマンションでございます!!!

b0019977_1824167.jpg

うほ、これはいいTV。
液晶ですよ。ビデオ/DVDプレイヤーもついてます。
イスもおしゃれですね~。左側にはカウンターテーブルがあるので、
普段はそこで食事してます。


b0019977_1824114.jpg

洗面所。
ラブホっぽいって?オイィ?(#^ω^)


しかも最上階の端っこの部屋ですよ!
眺めはいいわ、ベランダは広いわ、いうことナシですね。


今回のお仕事は集大成といいますか、一番難易度の高いオペレーションを3週間行います。
オペレーターいわく、「本当にシンドイって思うと思う。でも私たちは毎日必死でやってることを知って欲しい」と :o
 そうだねー;; ってかうちの商品売ってるのって私じゃなくて、彼らなんだもんね。
ほんと感謝しなきゃって思うけど、本社に戻るたびに机上論しか言わない先輩社員に
がっかりしたり、ぜんぜん現場の意見が上に届いてない(右から左へ~)からショック受ける。

まぁ、今月は感情の落ち込み具合が半端なさそうなのでたまにメールください・・・
この3ヶ月本当に体がおかしくて、生理が月2回くるんですが・・・(汗
でもそんな中大阪に配属された同期と会うことができてうれしかったり。
数少ないゲームネタが通じる男友達がこっちにいるんで昨日はうちの家で
夜中一時までゲームしてましたwww



あー、はやく落ち着きたいなー。
気分転換に京都とか行こうかな^^
[PR]
by yorda_ico | 2007-11-04 18:33 | リアル