<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ZAUO?

こんちゃ!
もうすぐ2月なんですね。
仕事はまぁまぁです。決裁文書作るのにびっくりするような
時間がかかっており、じぶんのできの悪さに涙涙です;


さて、このあいだは担当チーム内で新年会が行われました!
「ざうお」とか言う店で、な、なんと!
釣りしながら酒がのめるって言うすごい店なんです。
しかも釣った魚はそのばで調理してもらえます( ^ω^)

ってことで早速おいらもTRY!





( ^ω^)つれないぉ










( ^ω^)魚よってこないぉ











( #^ω^)もう針にひっかけるぉ








b0019977_11393346.jpg




YEAAAAAAAAAAAAAAH!!!
やっと釣れ(ひっかけ)た!
って、魚のイキがよすぎてぶれてるwwww


Yordaはヒラメを1匹釣った!




みなさんもお金に余裕があるときはぜひ行って見てください!
イセエビとか釣るととんでもなく高い料金取られますのでw




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今週金曜と来週金曜はブチョとカチョと3人で出張です。
おいらはな、なんと1時間のプレゼンをしなければなりません・・・
ど、どうしよう・・・どうやって練習したら言いのだろう・・



先が重い・・・




解き放たれたい!
[PR]
by yorda_ico | 2008-01-27 11:44 | リアル

課長宅訪問

HI!ひさびさの更新です!
めんどくさくなってきたんじゃないの?って?
いえいえ、そんなことはナイ・・・はずです。
こう見えても中3からやってましたから!


3連休はと~っても充実してました!
土曜日は小学校の同級生と鍋パーティをしました!
b0019977_19451829.jpg

な、なんと六本木ヒルズ周辺で一人暮らししてるボンボンがいるので
そやつの家におじゃましましたw
 すげーすげー あのホリ●モンが住んでた家のすぐそこやん!
なんというセレブ;; 羨ましいわ~

いや~懐かしい小学校のころの思い出がいっぱいでてきて楽しかったわ~
年に2回以上は会ってるんだけど、良く考えたら長い付き合いだなーと思うw
こういういい関係は続けて行きたいですね。



そして今日は直属の課長の家に、新年のご挨拶もかねて訪問しました。
もちろん私一人ではなく、先輩に誘われて行った訳ですが、
かなーり緊張しました! 結構話すコトが苦手(ある分野以外は^^^)なので
聞いてるコトがほとんどだったけど、話題豊富な先輩がいて本当によかったと思った(笑

課長と奥さんの新婚旅行の写真なんかも見ちゃったりして面白かったわ~w
また明日から仕事で会うのが変な気分です。
もちろんそこで仕事の話は一切しませんでした(これはマナーだね!)

b0019977_1954563.jpg

課長が飼っているネコ。
か、かわいいいい!尻尾がめっちゃ長いんですよ!
気品があります。エサも食べさせてもらわないと食べない姫ちゃまですw



さぁて明日も頑張ろう!
あーいやだなー・・・仕事うまくいかないし、もうどうしよ!
ブチョのばかん;;
[PR]
by yorda_ico | 2008-01-14 20:01 | リアル

明日からまた仕事

だりぃwwww

みなさんお正月はどのように過ごしましたか? 私は店の手伝いをしつつ、家でまったりしてました!

明日から仕事なんて考えられない!ってか起きれなさそう…さっそく遅刻なんてできないし、新年の挨拶でバタバタしそうだし大変だぁ(涙)


今日は大学時代の友達との新年会があります!珍しく私が幹事になったんですが、予約日を間違えて、友達にいわれてはじめて気づいて変更の電話をいれたけど、希望する時間がうまってて、急遽別の居酒屋さがすはめに…

そしたら今度は飲み放題いらないんじゃね?

と 友達からメールがきて、店と交渉したり…へとへと だよ~(´Д`)ヾ

今年はまたすごい一年になりそうだなぁ…(笑)
[PR]
by yorda_ico | 2008-01-06 15:06