<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう~い~くつね~る~と~♪

こんにちは、ヨルダです。
GEHEHE、ついにWii買いました!
でもソフトはWii Fit だけです!
買ってからちゃんと毎日続けていますが、
悲しいかな、筋肉痛が翌日に出ないんだ(^^^^)

体重もママよりも重かったんだ(^^^^ll


さっそく家族のMiiも作っちゃいました♪
b0019977_13211096.jpg

うむ、我ながら傑作。
ん?おいらのはどこだって?【ヒミツ】


*****

このまえ新宿をぶら~っとしてたら、東南口のエスカレーター前で
ベースを弾いてる人がいました。
普段は道端で演奏してる人たちの音楽にはあまり興味がなくて、
スルーしちゃうのですが、不思議な音色だったので足を止めました。

あとで調べてみたら「新宿の顔」?にも選ばれてるちょっとした有名人らしく、
いわれてみれば確かにその人の周りにはたくさんの観客がいました。

【ニコニコ動画】ストリートベーシスト(日本)

上のが見れない人は↓




ね?なんか良い曲でしょ??
しかもベースなのに、弦の数が多いんですよ!
ってかなんでメロディーもベースで弾けるの??
素人にはわかりません。ドしか読めない私はもっとわかりません。
みなさんも東南口に行って見よう!!!
[PR]
by yorda_ico | 2008-12-29 13:29 | リアル

ノーブラヒャッホイ

どうやら本当にふとったみたいだ


ついにお父さんにまで言われてしまった!

パパス「ちょっと出てきた?」


私「今日飲んだからむくんでるんだよ、ハッハッハ」


パパス「飲んだだけでそんな丸くならないだろう・・・」


私「!!!    (´・ω・)、」






















     /\___/ヽ   
   /   :::::::::::\    う
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|    わ
  | 、_(o)_,:  _(o)_, |    ぁぁ
  |    ::<      .::|    あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/    ああ
    /`ー‐--‐‐―´\    ぁあ



間食しない私がふとったなんて!ショックだわぁ!


太ったってことは、きっと胸も若干大きくなったに違いない!!!








  (  r  )




お、これはいい谷間!!!!!















ってお尻じゃんかYO!!!!


















      /\___/ヽ   
   /   :::::::::::\    う
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|    わ
  | 、_(o)_,:  _(o)_, |      ぁぁ
  |    ::<      .::|    あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/    ああ
    /`ー‐--‐‐―´\    ぁあ



Wii買うわ…



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そいえばよくテレビに出てる友達のお父様が末期らしい…
うちのお父さん10年も健康診断してないから心配になってきた

来年還暦だからなおさら心配(>д<;)

でも頑固だから注意しても動かないんだよね…はぁあ…
[PR]
by yorda_ico | 2008-12-14 22:19

ふとった

ふとった!

1週間で会社の三人に言われた!

おまけにママンまで!

過去のプリクラみてもやっぱりちょっと顔が丸くなったかも!


最近ズボンのポタンしまらないかも!


今日からダンレボやります。 ボーナス評価も満足だったし、この際ウィィ買うか?!
[PR]
by yorda_ico | 2008-12-06 21:05