<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【祝】大神Wii発売決定!

うおおおおおおおおおお!!!
ずっと待ち続けてた「大神」がついにWiiで発売されます!

Wii版 「大神」
http://www.capcom.co.jp/o-kami/

もともと数年前にPS2で発売されていたのですが、
ファンの要望に応えてくれたのか、Wiiでも出ることになりました!
ちなみに海外では既に発売されていて、これも持っています(^-^)

とにかく動物好き・神話好き・童話好きにはたまらない作品です♪

主人公の白い犬(ソフトバンクじゃないよ)「アマテラスちゃん」は日本を渡り歩いて
困ってる人を助けたり、干支の力を借りて自然を取り戻して魔物から日本を救うゲームです。

b0019977_17475664.jpg

すっぴんのアマ公


b0019977_17482314.jpg

戦闘モードのアマ公。体に赤い模様と背中に武器がのかってます。


んでもってアマ公を支える干支が登場してくるときは可愛くて仕方ないです。
ネズミかわいいいいいいいいいいvvv

自分の干支の登場に喜ぶ人々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm495175

しかもたったの3900円!泣いて笑って3900円!
クリアしたあとはとても心が温まります^^

こりゃ買うしかない~!
[PR]
by yorda_ico | 2009-08-29 17:49 | リアル

パパス

わぁ〜い!

パパから一人暮らしの援助金10万円もらた!

たすかった〜(o^v^o)
[PR]
by yorda_ico | 2009-08-28 10:05

くやしいから

おいう!ヨルダだよ!

中3からの仲だった男友達に知らないうちにマイミク切られた!これはひどい。

家帰ったらお母さんが夕飯用意してなかった!ヒモジイ。

左利きは右利き仕様の世の中に耐えられず、ストレスが溜まって行くから短命らしい。かなしい。

仕事がこない。くやしい。


いや、正確には仕事があるんだけど、三年目のレベルじゃない仕事のような気がして…すぐに終わってしまう。

たとえば、英語でメールで用件伝えるとか、ある資料の内容チェックとか?打ち合わせ時間の調整とか?議事録書くとか? どれも大事な業務(というかやってあたりまえ!ベーシックスキル)なんだけど、なんだか新入社員の頃と変わってないような(汗)

なんかこう〜もうちょっと背伸びしたい今日この頃。

新入社員のとき課長が言ってくれたもん「どこの部署に行ってもやっていけるように育成しますよ!」って。お陰様で今かなり仕事がスムーズに片付けられますし!ほんとご指導いただいた方に改めて感謝です(u_u)

決裁文書作れるよ?パワポ得意だからマニュアルとか提案書も任せてよ?棚卸しとかちょっとできるよ?(笑)お金の管理とか?なんか仕事ください(涙)



はぁ(´.`)、



それとも少しずつ仕事覚えてもらうためにそうしてるのかな。

それとも単純に先輩が振り下手なのか?自分でも言ってたぐらいだし(笑)
面倒見がいいのは非常にありがたいけど(u_u)

いや、「仕事は貰うもの」っていう考え方がいけないのかも!!!

「仕事は見つけるもの」に改めたら、仕事の範囲が広がるかも。

それとも企画の仕事ってイベントがない月が暇なだけなのかも。

せっかく希望通りの仕事に着けたんだからいろいろ考えて実行してみようっと。


ひとりごとでした
[PR]
by yorda_ico | 2009-08-17 20:24

さぁ!みんなも一緒に!

♪あ〜きら〜めまっしょぉ〜

あきらめまっしょぉ〜

す〜っき〜りしまっしょお

パッパッパラッパ♪
[PR]
by yorda_ico | 2009-08-14 09:14

なつのおもいで 前半

おいうー^^
ヨルダだよー。夏だね。

夏だ!海だ!花火だ!・・・いろいろありますよね。
夏前半戦、いろいろいい思い出ができました!



VIP席で花火が見れたり?
(料理もブッフェ形式!東京湾が一望できました)
b0019977_14171486.jpg






花火しちゃったり?
b0019977_14191511.jpg






小学校時代の腐れ縁メンバーとダーツしたり?
b0019977_14195469.jpg







人生初のアイスホッケーに挑戦したり?
(いや~涼しかった~!夏にアイスホッケー、いいかも。)
b0019977_14211595.jpg




なかなか楽しい夏を過ごしております。
後半戦は東京ゲームショーもあるし、こりゃ楽しみだ~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

雪崩に巻き込まれて、まっさかさまになっちゃいました・・・。
b0019977_16222851.jpg



FF11界のドロンジョ様
ほんっとムカツク表情してます
b0019977_16232947.jpg

[PR]
by yorda_ico | 2009-08-09 14:27 | リアル

いま

帰りの電車で幸運にも座れました


















前に立ってる男性の社会の窓が全開です!!
これいかに…








しっしっ!!!
[PR]
by yorda_ico | 2009-08-04 20:09