<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

耳垢

汚いタイトルで恐縮です(笑)食事中のかたはブラウザを閉じてね☆

みなさんは耳掃除してますか? 私は週1回してます。なんか、こう〜気持ちいいよね(笑)

最近知ってビックリしたんですが、耳垢って種類があったんですね…

カサカサタイプかベタベタタイプ。

日本人はカサカサが多いらしい。

ちなみに私はベタベタタイプ。

いつも思ってたのよね、こんなフック型の耳かきじゃ取れないよ!って。 それはまさにカサカサタイプ用だったんですね!

ベタベタタイプは綿棒で絡めとるしかないんですわ〜 しかも黄色いし〜みため悪い(汗)

でも世界的に見るとカサカサタイプは劣性らしく、ほとんどはベタベタタイプらしい。不思議だね〜!

ある情報だと、ベタベタタイプはカサカサタイプよりも体臭が強いらしい。言われてみれば外国人って香水つけない人もな〜んか匂うよね。なんとかっていう物質?ホルモン?が関係してるんだって〜

そんな私も、パジャマの背中・首あたりに自分の匂いがついてるのがわかる!(笑) え?洗濯してないって?失礼な!(笑)

遺伝ならば家族もそうなのかも。お母さんオナラ臭い…ってそれは関係ないかwwww

妹も横切ったらフワッとする香りですぐわかるもん。部屋自体があの子のにおいがするし。ってことは私の部屋も?!安易に人を呼べないな〜(-_-)

以上!ちょっとした発見でした!
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-25 00:26

下北なう

b0019977_23441122.jpg

b0019977_23441194.jpg

今日は友達の友達(元リーマンブラザーズとかスゲー!)の家でホームパーティしました!なにがすごいって料理は全部男性陣が振る舞うと言う素敵なコンセプト=^ェ^=

しかも料理レベルが高い!(^○^) 本当に美味しかった〜! 料理上手の旦那様っていいかも?

デザートもワッフル生地から作ったと言う本格派!これには女性陣大絶賛ヽ(´ー`)ノ

帰りの道中に、たまにテレビで取り上げられる「感情込めて漫画を読み上げる達人」に遭遇して、思わず立ち見しちゃった(笑)

いやぁ〜 最近リア充です。
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-22 23:44

全身脱毛

申し込みました。

12万円也。

顔以外すべてだよ!
つんつるてんだよ!

話聞くとピーとかピピーとかピピピーの毛までも含まれているらしいwww

そんなところまで気にする女性なんているんだろうか?w

嬉しいのは背中の毛がなくなることかな?背中を出す服も着れるしねヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-20 21:16

アキバ散策

b0019977_17351856.jpg

b0019977_17351840.jpg

今日は会社の先輩に誘われて半年ぶりにアキバに行きました!

人もすごかったけど、オタクパワーもすごかった…(笑)

昼は豪華に寿司を食べ、せっかくなのでコアな店を巡ってみました。

すると怪しいマウスパッド発見wwwなんだこの無駄にエロイやつはwww しかも胸元がちゃんと盛り上がってるんですよ!

思わずさわってしまいました…ワシもたわわな胸が欲しいものです(遠い目

結構歩いて疲れたけど、いろんな刺激を受けたのでよかったです(^o^)
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-15 17:35

春は出会いと別れの季節

どんも〜ヨルダです!最近仕事が忙しくてなかなかFF11にインできてなくて悲しいのですが、まぁ元気でやってます☆

なにが忙しいって、育児休暇明けに戻ってこられたママ社員が同じ担当に来たので業務説明に終われてます(>ε<) と言っても元々一年前まで同じ部署にいた方なのでキャッチアップがはやくて私としてはとても嬉しい!

一方でベテランのパートナー社員さんが今月で辞めることになり、引き継ぎに追われてます…

そんなことしてたら、自分の仕事に手がつかなくなり、帰りが10時な日々…(涙)

私来月持つかなぁ〜…ちゃんと土日にリフレッシュしなきゃと思って今月既に満員御礼!* ̄0 ̄)ノ
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-13 20:57

girls☆talk

b0019977_2222779.jpg

今日は小学校時代の友達と新丸ビルでディナーしました!

小学生の頃はたまり場がマックだったり校庭だったのにね〜 大人になったなぁとしみじみ感じてしまいました(笑)

そりゃもう女同士水入らずの会話しまくりですよ!

恋バナからはじまり、誰か結婚しただのなんだの、懐かしい学生時代の話、化粧やファッションの話、ちょっとエッチな話などなど…

まぁ私はというといろいろあったので〈ブラック・ヨルダ〉に変身して溜まったモヤモヤを一気に吐き出しました!

おかげでスッキリしました!3日ぶりにベンが出た感じ?(笑) 1日2回出る私はなんなんだって感じですね( ̄〜 ̄)

そんなこんなで今日に続き、明日明後日も「ヨルダを励ますの会」を友人に開いていただいたので発散したいと思います!

いい友達にめぐりあえてワシャ幸せじゃヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-07 22:22

そうか、これが

「知らぬが仏」ってこういうことか!


祝福の言葉をかける手段すらないのが悲しいが
届いたところで喜んでもらえないだろう。


いいパパになってね。



さて…私も前へ進もう
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-05 23:42 | リアル

((('_')))

今日は実家のお手伝い

さっそく怪しい客が…

おかまキター(・∀・)ー!

香水めっちゃキッツー!しかもミニスカート!

ギャアアアア 人前で化粧直ししないでwww

ちょwww足組まないでwwww黒いパンツ見えてるwww

こっちがごちそうさまでしたorz
[PR]
by yorda_ico | 2010-05-02 16:48