チケットキター

11月7日に東京国際フォーラムでFFのオーケストラコンサートが開催されるのですが、ようやく届きました!

8000円と高いのですがいいんです、植松さんに会うのに8000円で済むなら全然投資します(^○^)

演奏曲はまだ発表されてませんが、おそらくみんなが楽しめるように各シリーズから一曲はやるんじゃないかな?

個人的な予測だと

FF7のエアリスのテーマ
FF9のOP(いつかかえるところ だっけ?)
FF10のザナルカンド
はアリエール!

個人的に演奏してほしいのは

FF5 ビッグブリッジの死闘
FF8 ラグナ編の戦闘曲
FF11 ロンフォール(数年前も演奏してたし)

かなぁ〜

本当に演奏されたら涙が出るわぁ!

えっ、なにを言ってるのかわからないって?^^^^^;
うちの妹でもわかるのに^^^^^;


ああ〜はやく11月になって!
[PR]
# by yorda_ico | 2010-10-21 22:42

面談を終えて

今日は上半期の業績評価と上長からのフィードバック面談がありました!

結論から言うと自己評価と同じ点数でしたが、上長が描く"部下にこう育ってほしい像"と私の"こんなフィールドで活躍したい像"のすり合わせをして、目標を明確化できてよかった!

スケジュール管理についてはかなり高い評価をいただきましたが、一方でバックヤード業務なだけに頑張ってる姿が周囲に伝わらないのが残念だと感じてるようで、小さいことでもいいからミーティングで進捗報告したりすることを心がけようというアドバイスをいただきました!

なんか課長曰く、「すごい大きな仕事何個も抱えてるのに、苦労してそうな感じを表に出さないし、たんたんと進めてるからもっとアピールしたほうがいいよ〜」だって(笑)

確かに苦労してて帰りも遅いけど自分でなんとかしなきゃと抱え込んじゃうなぁ〜

なにがともあれ、自分分析ができてよかったざます(^o^)
[PR]
# by yorda_ico | 2010-10-12 20:04

大神伝クリアしました☆

b0019977_9182057.jpg

9月30日に発売されたDSのゲーム"大神伝"が発売日に届きました!

予約特典としてゲームソフト意外にこんなにたくさんの付属品が!これはオトクだね、サントラが嬉しい!

前作PS2"大神"の続編ということで期待大でしたが、やはり今回もやってくれました!

ほっこり癒されたうえに、目頭が熱くなるシーンもあり、これはこれでなかなかいい作品でした(^o^)
でもやっぱり前作のが、グラフィックも綺麗だし、人間味があって、涙か止まらなかったなぁ〜

今回は前作の主人公のアマ公の子供であるクマ公と冒険するんだけど、子犬なだけに動きがポテポテしてて可愛すぎる!ワンとかくぅ〜んとか鳴くの反則すだよ〜(>д<)ホレチマウヤロー!

EDはさらなる続編を臭わすようなおわりかただったので是非期待したい(^O^)v
[PR]
# by yorda_ico | 2010-10-07 09:18

ち、ちみは…!

b0019977_17283767.jpg

マイキーじゃないか!wwww

なんで横浜そごうの子供服フロアにwwww
[PR]
# by yorda_ico | 2010-10-03 17:28

ゲームカフェ@渋谷

b0019977_1435986.jpg

つーことで来ちゃいました! こんな場所があるなんて素敵だぁ!

ファミコンからWiiまで一式揃ってて何から遊ぼうか悩む(^.^)

今度の同期会はここにしようかな!
[PR]
# by yorda_ico | 2010-09-19 14:35