稲毛海岸

b0019977_9183536.jpg

b0019977_9183532.jpg

b0019977_9183558.jpg

に行ってきました!

夕方から集まったので夕日がきれいのなんの!ブルーシート敷いてみんなでキュウリとトマトをまるかじりしました(^-^)これがまたウマイ!

暗くなってきたらメインイベントの花火を楽しみ、海沿いに愛を確かめあうカップルをわざと間を通り抜ける先輩を「なんてこと( ̄□ ̄;)!!」と思いながら帰りました。

あ そうそう、その日は後輩の誕生日でもあったのでケーキを用意。にしてもすごい数のロウソクwww
[PR]
# by yorda_ico | 2010-09-15 09:18

予測変換

知り合いに

失礼しました!

とメールしたつもりが



失恋しました!


になってたwwwww



予測変換を信じすぎた結果がこれだよ(笑)
[PR]
# by yorda_ico | 2010-09-08 19:16

ほめてのびる

b0019977_20251511.jpg

ほにゃほにゃ!
夏休みをいただき家族と北海道行ってきました!旭山動物園と知床自然散策ツアーです!なかなか濃くて移動時間も長かったけど、久々の家族旅行はいい思い出になりました(≧▽≦)ゞ

でも久々に出社したらメールが300件あって泣きそうになった…まぁ部長のPCみたら3000件あったからまだマシだな(汗)

今日は嬉しいかな、課長に仕事の進め方についてお褒めの言葉をいただきました☆
要領よく効率的に進めててその努力が伝わってるそうです(^o^)
次の課題は人に仕事をお願いして自分一人で抱え込まないようにうまくチームの協力を仰ぐことだと言われた! 確かにいままでは年次が一番下だったし、お願いされたことはきちんと計画的にこなすことに一生懸命だったけど…これからは業務を簡素化してルール化させて、誰に仕事をお願いしても大丈夫なように引き渡せるスキームを作ることを頑張ってみようと思う!

これから私の下に派遣社員が一人入るらしいし、おいらの専属サポーターになってくださるようだし、一緒に頑張って行きたいなぁ(o^-^o)

っと、話が長くなっちゃった。そうそう、あとね、このあいだ退職したメンバーがいるんだけど、その人はとても仕事ができるのが評価されて他企業にヘッドハントされたんだが、労働環境が思いの外大変だったみたいで、まだうちで働きたいって。それを聞くとなんだかんだうちの会社って手厚いというか、しっかりした会社なんだなぁって思った!

人生いろいろ、私へろへろ
[PR]
# by yorda_ico | 2010-09-01 20:25

恋みくじ

b0019977_14401376.jpg

キター!キター!
[PR]
# by yorda_ico | 2010-08-22 14:40

本気モード

b0019977_1417566.jpg

パワースポット来ちゃいました!
[PR]
# by yorda_ico | 2010-08-22 14:17