人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形船で浴衣パーティ

なまえのとおりです。
土曜日に、会社の若手社員集めて「屋形船de浴衣パーティ」をしました!
ざっと4~50人!ものすごい人数です!

やっぱ結構高くて、1万ぐらいしましたが、
おいしい料理とお酒に囲まれて楽しい1日を過ごしました^^

年の近い先輩や後輩と仲良くなるのは楽しいね!
いろいろ刺激になります。

正確には、グループ会社の方も何人か来て、
自社との違いにただただ驚きました。

あ、あれー? ボーナスの額が桁違いだぉ~(^0^;


飲んで揺られて2時間、帰りは雨で浴衣は濡れ、
結局風邪を引いてしまいました。


具合が悪いw
by yorda_ico | 2009-09-14 22:38 | リアル
<< こんな時間に ドラマのワンシーン? >>