人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談を終えて

今日は上半期の業績評価と上長からのフィードバック面談がありました!

結論から言うと自己評価と同じ点数でしたが、上長が描く"部下にこう育ってほしい像"と私の"こんなフィールドで活躍したい像"のすり合わせをして、目標を明確化できてよかった!

スケジュール管理についてはかなり高い評価をいただきましたが、一方でバックヤード業務なだけに頑張ってる姿が周囲に伝わらないのが残念だと感じてるようで、小さいことでもいいからミーティングで進捗報告したりすることを心がけようというアドバイスをいただきました!

なんか課長曰く、「すごい大きな仕事何個も抱えてるのに、苦労してそうな感じを表に出さないし、たんたんと進めてるからもっとアピールしたほうがいいよ〜」だって(笑)

確かに苦労してて帰りも遅いけど自分でなんとかしなきゃと抱え込んじゃうなぁ〜

なにがともあれ、自分分析ができてよかったざます(^o^)
by yorda_ico | 2010-10-12 20:04
<< チケットキター 大神伝クリアしました☆ >>