人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットキター

11月7日に東京国際フォーラムでFFのオーケストラコンサートが開催されるのですが、ようやく届きました!

8000円と高いのですがいいんです、植松さんに会うのに8000円で済むなら全然投資します(^○^)

演奏曲はまだ発表されてませんが、おそらくみんなが楽しめるように各シリーズから一曲はやるんじゃないかな?

個人的な予測だと

FF7のエアリスのテーマ
FF9のOP(いつかかえるところ だっけ?)
FF10のザナルカンド
はアリエール!

個人的に演奏してほしいのは

FF5 ビッグブリッジの死闘
FF8 ラグナ編の戦闘曲
FF11 ロンフォール(数年前も演奏してたし)

かなぁ〜

本当に演奏されたら涙が出るわぁ!

えっ、なにを言ってるのかわからないって?^^^^^;
うちの妹でもわかるのに^^^^^;


ああ〜はやく11月になって!
by yorda_ico | 2010-10-21 22:42
<< 東武ワールドスクエア 面談を終えて >>