人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yorda Worm

FFで新年のイベントがありました!
割符を集めると、なんと!敵に変身できるアイテムがもらえるのでーす!!
ってことで早速やってみましたよ!!!

ってか意外と早くクリアしてしまいました。
そして手に入れたアイテムはなななななんと!
ミミズに変身できる腰装備でした!!!


さっそく装着!(ごそごそ


ん?!


Yorda Worm_b0019977_1940247.jpg


きもおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

しかも一本(ぉぃ)、太いミミズがいるんですが・・・
さすがGALKAはビッグSIZE(・∀・)


これは、H氏から聞いた話なんだが、ルフェーゼ野という場所に
FFのオープニングムービーにでてくる滅びた街が見えると聞いて
早速座標でいうJ-6に行きました!簡単にいけるのかと思ったら、
超巨大な羊と鳥がうようよしてて、lv74の白魔道士の私でも【とてもとても強そうだ】
レベルのものばかりで、ブルブル震えながら向かいました。

そしてやっとたどりついたところで写真を撮りました。
Yorda Worm_b0019977_19364263.jpg


ちょっと感動しますね。
普段はレベル上げとかでつまらないことばかりしてるけど、
風景にもこんなおまけがついてると嬉しいよね!
by yorda_ico | 2005-01-06 19:38
<< 成人式 akeome >>