人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓の達人

今日はひさびさのデートでおなじみのゲーム「太鼓の達人」を
やりました!!! 私はあんまり上手な方じゃないんですが、がんばりました^^;

ってかね、ヴィヴァルディの「レクイエムー怒りの日ー」が入っていたんですが、
これがまたいい曲でしてね、一度はみんな聞いたことあると思います。

ヴィヴァルディ「レクイエム―怒りの日―」

↑クリックすると聞けますー!

そうそう、あの「バトルロワイヤル」のCMでも聞いたことあるアレですw

これを太鼓で「難しいモード」でやったらやばかったwwww
はやすぎてわからなかったwwwwww
でもはまるので、みんなもゲーセン行ったときに是非やってください!
by yorda_ico | 2005-02-15 22:10 | リアル
<< ■おしらせ■ ただいま! >>