人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく学校

さっそく学校_b0019977_2149167.gif

満開です。花見を楽しんでる人がたくさんいました!
土曜日からさっそく学校でした。
ってか土曜日の5時間目にゼミなんか入れないでよ・・・
5,6人しか私が希望してるゼミに人が集まらなかったから、
どんな人がいるんだろうなぁーと思って教室に入ったら・・・

普通に15人ぐらいいました^^;
なんか、2次募集で一気に人が増えたらしい。
少人数のほうがよかったのになー・・・とほほ。
男がたったの3人しかいないのはちょっとお気の毒ね。

先生「えー、2次募集したら思った以上に人が来ちゃって、結局全員とることにしました」

えーーーーーーーーーーーーーーーー!
おいら第一希望捨てて第二希望の先生の授業を取ったのに・・・
結局2次募集で全員取ったなら第一希望応募しておけばよかった・・・

うちのゼミのテーマは「子供とメディア」についてです。
子供の成長に対して、メディアはどのような影響を与えるのかを
調べたり議論したりするそうです。

先生「メディアっていっても広すぎるので、今回は大きく三つにわけました。
インターネット班・ゲーム班・テレビ班。15人いるので、各班5人に分かれて研究してもらおうと思ってます。それでは自己紹介してもらおうかな!」

んで、私は ゲーム班希望ってことと、ホームページ係りになりたいことを
アピールして座りました(’▽’)

運よくゲーム班希望してたのが丁度5人だったので、すんなりきまりました。
男子2人がゲーム班にはいりました!
ちょっとマニアックそうな女の子(私もね)と、ダンスやってる女の子と、チャラ男くさい人と、
普通の大人しそうな男の子の5人になりました。うち、2人が同じクラスだった人www

先生「えっとねーゼミが土曜日にあるってこともあるんだけど、うちは毎週他の先生とかと
飲みに行ってるんで、授業終わって飲みに行きたい人はジャンジャン来ちゃって!」

おkwww
なんてのんきな先生なんだw

先生「あ、あとねー、来週までに”私のゲーム史orテレビ史orネット史”を簡単でいいからメールで送っといて~」


げ、ゲーム史?!www
うわーどうしよーなに書けばいいんだろう、多すぎて困っちゃうw
しかもこれ、印刷してみんなに配るとかいってるし!!!
一番ウケタのは先生の研究室にプレステ2があったことと、近々PSPが届くってことww


なんかおもしろくなりそうだ!!!
by yorda_ico | 2005-04-10 22:01 | リアル
<< 【んふ】 尾◎先生 【んふ】 はるはすぐそこ >>