人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこに日が来た!

つつつついに!
この日が来ました!

ジラートミッション最終章
   「宿星の座」

ついにこに日が来た!_b0019977_22163566.jpg



fOOOOOOOOOOOOOOO!
入り口到着!
なんか周りが赤いんですけど!邪悪な雰囲気が漂いますね!


そして、真のボスとはいったい誰なのか!
結末はどうなるのか!!!


ボス戦に必死で写真撮れませんでした orzorzorzorzorz=3


この間、はじめて「麒麟」というチョー強そうな敵と戦いました。
ついにこに日が来た!_b0019977_22192091.jpg

実際強いんですけどね、イメージしてたのと全然違ってました(T_T)
てっきり首の長いキリンかとずーーーーーーーと思ってました・・・

このボス倒すのに20~30分かかりました・・・
白魔道士も楽じゃないね(´゜д゜`)



<おまけ>
日ごろの恨み(?)
ついにこに日が来た!_b0019977_22195192.jpg


リンクに Esra さんのブログを追加しました。
みなさま遊びに行ってあげてください(__)
ガルカファンは見逃せません。
by yorda_ico | 2005-05-09 22:20
<< バイト 【横浜】 獅子の舞 【中華街】 >>