人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Himmel初のお空

フレが作った、空LSに参加しました(^^)
ここは、知り合い同士でしか入れないLSなので、とても仲良しです。
でもできたばかりなので、いろいろ試行錯誤しながら行動してます!
うーん、これぞ冒険って感じです。

なんだかんだ4,5回空で活動してたものの、未だに4神やったことが
なかったのですが、やっと初!玄武をやることになりました!!!

はじめて玄武をやる人が多数いたので、リーダーが細かい説明をして、
いざ、打倒!玄武!!!



死者もでなくて本当に良かったです。
ってことで記念撮影。
(プライバシー保護のため、名前は消しました。
名前入りの欲しい方はtellください)
Himmel初のお空_b0019977_1182542.gif


ちょっと角度変えてみた
Himmel初のお空_b0019977_1184547.gif


Himmel LSの方はよろしければ
左のコラムの「ヨルダの友達リスト」に登録してくださいー^^
友達の輪を広げましょう!!!
by yorda_ico | 2005-06-01 01:20 | FFその他
<< フレの結婚式 公開 >>