人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシア完結

プロマシアのミッションをクリアしました!
ってことでネタバレが多少入ってるので、見たくない人はみないでください!!!

SS撮ったのでいくつか紹介します。

ここはアルタユっていう場所です!
曲も淡々としててずっと聞いてると眠くなります・・・
プロマシア完結_b0019977_14331663.gif


目的地まで進もうと思ったら、いきなり頭上からこんなにデカイクラゲがでてきました!!!
頭上を飛んでるので、カメラを上の視点にしないと見えません。
このクラゲの真下を通ると絡まれます。
 他にも水底にエイがいるのですが、このエイの上を渡ると、絡まれます。
上も下も注意してあるかないと最悪なことになります・・・
プロマシア完結_b0019977_1436418.gif


ようやく目的地の扉発見!
でかい扉ですねーこの奥にはいったい何が・・・
プロマシア完結_b0019977_14364174.gif


んで、ミッションを進めて、ようやく最終話に突入ー!
うほwwww プリッシュキタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━!!
足元にはクフィムが!!!もしやここは!!!宇宙?!
プロマシア完結_b0019977_14372791.gif



そしてようやくでました!!!
ラストボス!!!いったいコイツは誰なんでしょうか?!
ばれたらやばいのでぼかしました・・・
プロマシア完結_b0019977_1445896.gif



EDはどうなのでしょうか?
じつはまだ見てません・・・
とりあえずミッションクリアの報酬のリングだけ選びました。
(ちなみに私は魔道士にはもってこいのタマスリングを選びました)
EDは時間があったときにゆっくり見ます。
by yorda_ico | 2005-08-29 14:40
<< ■インターンシップ1日目■ ただいまー! >>