人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業写真

昨日は合気道のサークルの卒業アルバムに載せる
写真を撮る日でした。


が、私は大学が違うので写真を貰うことはできず・・・
(ほぼ)全員が揃うことなんてほとんどないだけに
ちょっと悲しいです・・・


どなたか卒業アルバムを手に入れたらカラーコピーorスキャンして
ほしいです(涙

**************************************

この前知り合いから聞いた話だと、
この時期にまだ内定でてない男子学生はヤバイんだってさ。
内定が出るピークはGW前後らしくて、それ以降は会社も採用が終わってて、
残ってるのは秋採用。でも秋採用は海外から戻ってきた留学生が利用するから
よほどの才能がないと採用されないみたい・・・。

私の周りのともだちも徐々に決まってはいるけど、
まだ探し中、悩み中の子も多い(´・ω・`)
焦りは禁物っていうけど、将来のことだし焦っちゃうよね(汗
だからあまり友達には「就職活動はどう?」って聞けない・・・

でもはやくみんなと卒業旅行に行きたいのだ。
by yorda_ico | 2006-05-28 01:42 | リアル
<< 動物病院 週末 >>