人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能デビュー?!

気分だけね(´_ゝ`)


ななななんと!
やっと台湾で撮ったアイドルな写真が送られてきました!!!
さっそくOPEN


ごそごそ




(゚Д゚)?!




んまーーーーーーーーーーーーー!
立派なアルバム
ポスター
キーホルダー
シール
CD-R
が入ってました!

いくつかお見せします^^^










みたくないって?







見たくない人はこのままネットサーフィンしててね☆



芸能デビュー?!_b0019977_17493938.gif


え?だれだって?

オレオレ^^^^

これちょっとお気に入り。背景がなんかかっこいい~














ほかには



芸能デビュー?!_b0019977_1805078.gif

これとかも綺麗~!
羽根はもちろんあとから合成したものですw

ちょっと衣装が見難いので、別の写真をお見せしますと、



芸能デビュー?!_b0019977_1759508.gif

こ~んな感じです。
天使の羽根つきですがwwwww
アフォですね、はい。
なんとでもいいなさい^^^^;;;;;











あとは~ こんな衣装とか~
芸能デビュー?!_b0019977_1752456.gif


なんか、結婚情報誌の表紙にでてきそうな1枚ですね。
「幸せな結婚って?」みたいな題名でwww








これは、ポスターにしていただいた写真です
なんかかっこいい感じになってます

芸能デビュー?!_b0019977_1754128.gif











そして結構気に入ってるのが
芸能デビュー?!_b0019977_17542210.gif



なんか、綺麗じゃない?!
私じゃなくて、ビーズと衣装のコラボがwwww
デジカメとか高画質なテレビのCMにでてきそうじゃない?
「その美しさ、永遠に―」みたいな臭いセリフ入れちゃってそうな。




ほかにも25枚ぐらいありますが、
こ~~~~~~~~~~~んな風に撮ってもらって、
たったの2万円ですよ!!!!!!!


2万ですってば!!!!!!!


やすすぎでしょ?!

日本では2万でやってくれません。




台湾に行く機会があったら、是非やってください!!!!

写真館リンク
by yorda_ico | 2006-06-30 17:56 | リアル
<< FFのお笑い芸人 あ!UFOだ! >>