人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれたあああああああああああ

YO!
最近することなくてFFXIばっかりやってる私です。

だってーーーーーーーーー!!!
つい最近 チョコボを育てられるイベントができたんだもーん!
かわいくてかわいくて!!!


うまれたあああああああああああ_b0019977_2055667.jpg

やっとのことで手に入れた【チョコボの卵】
果たしてどんな子が産まれるのかな!!!

おいらは絶対♀がいいって思って見守ること3日・・・







うまれたあああああああああああ_b0019977_2065630.jpg

うまれたあああああああああああああああああ!!
ぎゃあああああああああああああ可愛すぎる!!!!

ショコたん風にいうと「ギザカワユス」?!?!(笑)

萌え~ かわいい~vvvv


さてさて性別は何かな^^^^


NPC:「どうやらオスのようだね」



は?







はぁあああああああああああああああああ?1(゚Д゚)?!
亜w背drftgyふじこlp;@:「」


なんなの~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
おいら♀がよかったのにーーーーーーーーーーーーーー!
チンチン【いりません】

周囲の友達に聞くと、みんな♀が生まれたっていうし・・・


なんで、なんで?なんで私だけ・・・・・・・・・・・・



大人になったチョコボはお見合いさせることもできるらしいので、




まぁ





その





なんていうか




ヤりたいほうだいですね、うちの王子は^^^^^^^^^^^^^^^




なんだかんだでさっそく名前をつけなきゃ行けなくて、
いくつかの用意された単語を2個組み合わせなきゃならないっぽくて、
結局悩みに悩んだ末、



Prince Paprika



って名前にしました(パプリカ王子)www




でもちょっと気に入ってたり(’’






な、なんと!お散歩もできちゃいます!

うまれたあああああああああああ_b0019977_20105794.jpg



みてこれ!私のあとをついてきてるの!
やあああああああああああああああああああああああん!かわいいいいいいいいいvvv















でも♂。



















しかもごくたまに別のチョコボと遭遇してお友達になれちゃいます。

うまれたあああああああああああ_b0019977_20114872.jpg


やあああああああああああああああんvvv
カワユス(*´ω`*)
























でも♂。
by yorda_ico | 2006-08-29 20:12
<< アルバイトさがし かんじがよめない >>