人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3れんきゅう

やったー!休みダー!
って思ってたら大間違い!
私にとって3連休は「店の手伝いの日」です。
 飲食店を営んでいる親をもつと大変です。

3れんきゅう_b0019977_1345329.jpg


こ~んな感じで、中華街はもう人だらけ!
ここなんかまだマシなほうですよ(´_ゝ`)
大通りなんか行ったら前に進めません。

お昼時はどこも混んでいて、座る場所もないので、
3時、4時ぐらいになると、うちの店(中華街の端にある)に流れてくる感じ。
 迷惑な客もいるわけで、3人で1品しか頼まなかったり、
水もおしぼりも出したのに、トイレだけ借りて帰ったり・・・

みなさんもマナーだけは守ってくださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

MIXIにはなくて、エキサイトブログにあるもの!
それは、アクセス解析機能です。
自分のブログがどんなキーワードで検索されているのか、1ヵ月ごとにまとめてくれるんです。

ってことで先月の検索ワードランキングを発表します!!!


1位 yorda FF    29
2位 yorda      27
3位 Yorda      20

まぁ、あたりまえというか、普通の人ならこのキーワードで検索するでしょう!
では、4位以下は?!?!?!


4位 FFXI Fairy     7

Fairyとは、私がFFで所属しているサーバー名のことです。
このサーバーだけで3000~4000人が遊んでいるので、
その検索ワードで私を探すなんてすごいですね;;


5位 コチョコボ      6

そう。チョコボの育成過程をブログに載せたかったのですが・・・
結局大人チョコボになったら黄色になってしまったので、逃がしました^^^^


6位 内藤伝説      6

こ、これは!伝説のFLASHですね!
興味のある人は「内藤伝説」と検索すれば無料で遊べます!


7位 無い内定      5

おkwwwwwwwwww
わしも数ヶ月前は内定が欲しくて必死だったwww


8位 yorda ff     3


うんうん。

















9位 就職活動 第一ボタンまで    3

なんだねこれはwwwwwwwwwwwwww
卒業式じゃないんだから、ボタンなんかあげられませんよ!!!
(きっと面接時に第一ボタンまであけていいかどうかってことなんでしょうけど)





10位 Filisty      1

これは私じゃないですね。




以上!アクセスランキングでした!
by yorda_ico | 2006-11-04 13:09 | リアル
<< やっぱりクラシック 侍フィーバー! >>