人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yah-Yah-yah

新年あけましておめでとうございます。
とうとう2007年が来ました!!!

毎年TVでやっている「最強運芸能人決定戦」の576通りのランキングで、おいらは192位でした!
うーん、まぁ普通ってことでしょうか?
ちなみにおいらは カニ座×ネズミ年×B型 です。

みなさんは何位でしたか?


そんでもって細木数子の占い番組では、天皇星人(+)は今年はあまり新しいことを
やらないほうがいいって言われて、「なんとかなるさ」ぐらいの気持ちでいれば乗り越えられる
らしいです(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わり、Yah-Yah-yahという番組に、
うちの店が紹介されるそうです。
8日に撮影に来るのですが、参加する芸能人は、

Yah-Yah-yah
NEWS
お笑い芸人(未定・うわさだとアンジャッシュかアンガールズ)

が来るそうです。
ちなみにNEWSの草野君という人は同じ大学で同じ学部の後輩・・・らしい(笑)
会ったことありませんけど^^^^^^^^^^^^^^^

どうやらテーマは「中華街なのに中華料理を食べない」らしいですwwwwwwwww
まぁ、たしかにうちの店はもともとはただの喫茶店だったんで、
そのなごりがまだメニューに残ってるわけですが・・・


とととととととうとうジャニーズがうちの店にくるのか!!!!!!!
っていってもV6で時代が止まった私にはもはやだれが誰だかわかりませぬ。
きっとファンにはたまらないんだろうなぁ・・・
「きゃー!!!!!!!」ってむらがるおっかけがうちの店に群がるのが想像できる(汗


今まで来たのは「にしきのあきら」とか「磯野貴理子」とか「キャイ~ン」とか
「平原綾」「Kabaちゃん」とか・・・まぁ、会えるだけ幸せか(´ω`)

はたしてジャニーズのサインはもらえるか?!
いやーむりだろうなー 社長が怒りそう(笑)
もしもらえたらUPしておきます!
by yorda_ico | 2007-01-01 15:18 | リアル
<< 【お金がありません。】 【あらしのよるに】 >>