人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモ vs AU

行方不明になった少女が19年ぶりに見つかったらしいぞ!

【ここをみてね】

すんげーーーーーーーーーーー(@_@)
どうやって生きてきたんだ??
8歳のときに何を食べてきたんだろう??
なんか、疑問がいっぱいだ・・・
このニュースを見て狼少女とかターザンとか思い出しちゃったよ・・・

にしてもすごいわぁ・・・
写真見てみたいなぁ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マッスルパークで、体力年齢を測ってきました!
結果は・・・


40才 ( ^ω^)


オイィ?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、そうそう、来月卒業旅行でイタリアにいくことになったので、
会社側に「長期不在」のメールを出したんですよ。

そしたら返事が
「外国に行ってる間もメールやネットが見れると思うので、
しっかり勉強してくださいね」

だったんですよ。

あの~・・・朝から晩まで添乗員付きの旅行なんですけど・・・
ノートパソコンないよ?外国でもつかえる携帯なんかないよ?
ナニカンガエテンノ?

って感じでした^^;


仕方ないので期間中に携帯をレンタルすることにしたんです。
自分はAUなので、まずはAUショップに向かったら、レンタルはしてないとのこと。
外国対応の携帯(13000円ぐらい)ならあるけど、イタリア(ヨーロッパ)はまだ整ってないし、
わざわざ買うのもアホらしいし・・・。

空港でレンタルもできるけど、1日600円ぐらいするんだってさ~。
600円×8日=4800円かぁ・・・もっと安いところないかなーと思って、
ドコモショップに行ったんです。




私「あの~ 海外でもつかえる携帯ってありませんか?」

店員「今お使いの携帯はどの機種ですか?」

私「あ・・・ドコモじゃないんです; AUなんです。
海外旅行に行くときに使いたかったのですが、ヨーロッパはまだ環境が整っていないとかなんとかで。」



そしたら 店員が嬉しそうに、
「AUは海外に弱いんですよねぇ~(^^^^^^^^^悦)」


と言ったw
AUに携帯を変える人が多いから、相当嬉しかったんだろうなw

結局、レンタル携帯はココだと1日300円で借りれそうなのでここにすることにします!


これから卒業旅行で外国に行く人もチェックしておこう!

【ドコモ】
携帯がドコモの人はICカード?を差し替えるだけでいいらしいよ~(’○’)




ドコモってすごいね。




ん?



国際電話ってことはうちの会社も関わってるのかしら?
もしそうだったらうれしいのぅ。
by yorda_ico | 2007-01-19 20:13 | リアル
<< 熱海温泉 【マッスルパークに行こう!】 >>