人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーモデル わっほい

こんばんはー!
いよいよ明日から社会人デビューします、ヨルダです( ・ิω・ิ)
遅刻だけはしないように頑張りたいと思います・・・

社会人1年生のお祝いに、友達からアニエス・ベーの定期入れを貰いました。
よい友達に恵まれておいらはとてもシアワセデス。
今度会うときはご馳走したいと思います。



さてさて久しぶりにFFの写真でも貼ろうかな。
FFで仲間と強そうな敵と戦ったり、チャットなどしたりしてますが、
空をあまり眺めたことがないことに気がつき、ふと空を見上げたら
こんな写真が撮れちゃいました。

ヘアーモデル わっほい_b0019977_152776.jpg


うほw 我ながらいい一枚でありまする。

そんでもって知らない人からこ~んなメッセージいただきました!
ヘアーモデル わっほい_b0019977_1541399.jpg

ありがたやありがたや!でもごめんよ、FFネタ殆どなくて(うД`)

しばらくFFができないと思うと、ちょっとしんみりであります。




だいぶ前だけど、アトルガン編のミッションに行ったんです。
カラバア様を怒らせようってことで怒らせて見ました!( ・ω・)
ヘアーモデル わっほい_b0019977_1534731.jpg


おいらだけ生きてるのはナイショなんだぜ?
ちなみにカラババ様は【ファイアー】で1400ほどのダメージを出してましたw


無事にミッションをクリアし、街に戻るとこんな光景が・・・

ヘアーモデル わっほい_b0019977_1561118.jpg


うわああああああああああ(AA略)
みんな子どもミスラになっちゃってるwww
さっそくおいらも子どもミスラに返信できるアイテムを使い、列に混ざる( ^ω^)
よくわからないけど、おもしろいことを時たまやってるのはオンラインゲームのいいところです!


これからはあまりインできませんが、
見かけたら声かけてやってください(´Д`)ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リアルな話に戻りますが、
いい機会なので、髪を切りました!
ショートにしようか悩んだのですが、メガネにショートは「きんもー☆」って感じなので
髪の長さを変えずに、ただ整えるだけにしました;;

すると美容師の方に「今度、うちのプロモーションビデオを作ろうと思うんだけど、
ヘアーモデルやってくれないかな?」って言われました!

大手の美容院だと、専属モデルみたいなのがいるんだけど、
私がいつもお世話になってる美容院はとっても小さくてこじんまりとした
店なので、お客さんを使ってプロモ作るそうです。
今のところ20人ぐらい集まったそうで、ぜひおいらにも出て欲しいとのこと。

お店の前にテレビを設置して、ビデオを流すそうです。
よくよくは撮った写真をWEB上にも載せるみたいです。

おもしろそうなのでOKしちゃいました!
撮影は4月下旬。とても楽しみであります( ^ω^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から都内の研修センターに2週間泊り込みで研修があります。
同期は全部で200人ちょっと。名前なんて覚えきれません。
女の子が美人ばっかりで、正直自分に自信ないです・・・同じ輪に入っていいのか不安です。
普段も結構地味な格好してるんで、周りの女の子が華やかに見えます。

外見はもうどうしようもないので、おいらは中身から美しくなることを決心しました;;


それでは、みなさん、逝ってきます!!!(笑)
by yorda_ico | 2007-03-31 15:18
<< 社会人2日目 あなたは3分で泣けるだろうか >>