人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオ&ルイージRPG

ひさびさの更新。
社会人1ヶ月目突入しました。
いろいろあったなぁ~・・・毎日が新鮮でした。
でもまだ実際に働いてるわけじゃありません。
あと2ヶ月も研修期間があるのです(汗汗

5月中旬から 営業・SE・センターの3つの仕事を2週間ずつ体験することになってます。
そんな私は 地方でセンター → 東京で営業を経験 → 東京でSEを
することになりました!
1ヶ月東京に帰ってこれない人も・・・それはそれでキツイね(汗


++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近はまってるゲームは「マリオ&ルイージRPG」!
とにかく動きが可愛いんです!


マリオ&ルイージRPG_b0019977_1946546.jpg

ステータス画面。
よく見ると「HIGE」っていうステータスがwww
若干ルイージのほうがヒゲポイントの伸び率がいいそうです。
クリティカル率に関わるとか関わらないとか・・・




マリオ&ルイージRPG_b0019977_1946584.jpg

ルイージ・・・
相変わらず脇役です・・・
みてて笑えます。




マリオ&ルイージRPG_b0019977_19462251.jpg

戦闘画面。
戦闘音楽にあわせて2人はノリノリダンスを踊ります!
見てて可愛いです!
どちらかが死ぬと、生きてるほうがおぶって身代わりになります。
すばらしい兄弟愛です・・・(ホロリ



ってことで今やっとlv30で、もうすぐボス戦だというのに!!!
ソフトに不具合があったのか、先に進めません・・・
ショック・・・ ここまできたのに!!!!!!!
エンディング気になるじゃんかよ!!!!!


さて、別のゲーム探すかな;;;;;
by yorda_ico | 2007-04-28 19:51 | リアル
<< DAI・KOU・FU・NN 【会社からの】初・給・料【期待値】 >>