人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

こんにちは~!
ヨルダ@実家です!
長いようで短かった1ヶ月でした。
最後に、お世話になったオペレーターさんとか、
社員の方からお手紙+プレゼントをもらって、
帰りの飛行機の中で読んでたら涙がでてきましたwww


そうそう、結局最終日に行われた成果報告会も無事に終わりました。
緊張して声が震えてましたが、みなさんが丁寧にご指導してくれたので
完成度はかなりいいものに仕上がってます・・・
あとは自分の話術しだいだったけど、やっぱりまだまだへたくそです;;

でもでも部長にお褒めの声をいただけて嬉しかったです!
「いままさに会社で取り組もうとしている課題をテーマにあげて、
自分なりの解決策を考えたのはすごいね。ドンピシャです!」

みたいなことを言っていた気がする。
来月は愛媛のほうでお世話になるけど、そこでも今回並の
課題発見ができるかどうか不安になってきた^^;;;;


*************

仕事は適当にやればいいをモットーにしているので、
話を変えて高松の写真をご紹介したいと思います。

帰還_b0019977_1157262.jpg

高松駅周辺の写真です。
この反対側はず~~~っと海です。




帰還_b0019977_11584824.jpg

ここは塩江温泉周辺に流れる川です。
わーーーーーーー 水遊びしたい><




帰還_b0019977_11594017.jpg

玉藻公園(高松城跡がある公園)です。
あまりにも暑かったので、ここで休憩・・・
昔の作りって風通しがいいんですね。冷房なくても風だけで十分でした。




帰還_b0019977_1214242.jpg

これは、土日に大阪でFF11のオフ会に参加したときの写真w
誰が誰だかわかりますか?^^^^^




まぁこんなかんじで1ヶ月自分なりに楽しみました!
来月の松山では仕事の内容もハードになるし、
家と会社の距離が離れて早起きしなきゃならないから最悪ー。
朝8:50から仕事って・・・まじウンコ
by yorda_ico | 2007-08-25 12:04 | リアル
<< .comマスターと愛媛左遷 3rd week in Kag... >>