人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リトライ】アルタナの神兵【オンライン】

おいすー!
大阪から帰ってまいりました!
やっと家でゆっくりできる・・・

と、思ったらそうもいかないんです!


実は11月22日はFF11の新ディスク「アルタナの神兵」の発売日なんです!!!

うおおおお まってましたああああああああ!
きたこれ!FOOOOOOOOOOO!

【おまけ】アルタナ祭 in 大阪 の動画

ちょっとちょっとwww 田中さん、どんな登場の仕方をwwwwwwwwwwwww
これめっちゃ行きたかったわー
最後にはFF11の曲をアレンジしたものを生演奏ですよ!
んもおおおおおおおおおおおおおお ほんといきたかったわ~~~



そんなことはさておき、今回の新しいディスクが追加され、
「踊り子」と「学者」の2ジョブが追加されました。
これはヤバイ!踊り子絶対やりたい!!!
でも、アクセスが集中してしまい、ログインできません・・・
オンラインゲームの盲点ですね・・・。


とりあえずログインできるように、この2日間がんばりたいとおもいます・・・
by yorda_ico | 2007-11-24 12:44 | FFその他
<< オイィ? 人を怒らせる30の方法 >>