人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 福岡

はい、今度は福岡出張です。
1週間だったんですが、今回は同期15名と一緒なので
さびしくなかったです :)

初日は有名なもつ鍋屋に行きました!

in 福岡_b0019977_1631093.jpg


みてよ!このあふれんばかりのニラwwww
多すぎて肝心のモツが見えないwwwww
でもめっちゃうまかったわー
食べ放題で1900円ですよ、やっすー!!!!!!!



そして福岡にいる友達に会い、「鉄なべ」っていう
有名なギョーザ屋さんに行きました。
いやー!すごいサインの数!
壁一面サインだらけですよ!写真撮れなかったのが残念;
in 福岡_b0019977_16342440.jpg


大学んときに一番仲が良かったT君とギョーザ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あーそうそう、福岡にいる間、同期で1名38度の熱がある人がいて、
それが同期の間で広がり、風邪ひいてしまった人が多数現れました;

しかもその38度の人と同じ班になり、
さらに同じ班(5名)のうち、2名が高熱と寒気にうなされ、
ついに私も金曜日の夜に38度の熱がでてダウン・・・
さらに福岡配属の女子がインフルエンザで休んでしまった・・・


自分もインフルエンザだったらヤバイなーと思って
翌日病院に行ったらやっぱりインフルエンザだったwwwww



医者「うーん A型のインフルエンザですね。
    タミフルかリレンザという薬を処方しましょう」


私「(即答) リレンザで^^^^」



医者「うーん、僕は仕事上1日に10人ものインフルエンザ患者が
    病院に来るから、毎日タミフル1錠飲んでるけど、全然副作用でないんだよね」



私「(即答)でもリレンザで^^^ でも私全然関節も痛くないんですよ。」


医者「え!それはめずらしいですね。みなさん関節の痛みがあると言うんですがね。」


私「もう年ですかね^^^;;;」


医者「え、いまいくつ?」



私「23です」


医者「わっはっは!僕よりも2倍も若いじゃないかw これから人生山あり谷ありですよ~」


私「そうですね~^^; 仕事と家庭の両立とかでいろいろ悩みがでてきそうですね~」


医者「いや~ 人生ってのはね~ (ぶつぶつ   と、5分ぐらい
    男女のもつれとかあるしね~ いや~ 若いっていいね~」



私「ははははは^^^^」


ってな感じで医者とベラベラしゃべって、薬もらって飲んだら
その日に熱は下がり、今ではもう咳しかでてきません :D
いやー 早期解決してよかったわ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++


おまけ

新宿ミロードのライトアップ!
in 福岡_b0019977_1636088.jpg


今年はひとりぼっちのクリスマスになりそうだ (.д.`)シュン
by yorda_ico | 2007-12-16 16:41 | リアル
<< 初仕事 【視力】レーシック受けました!... >>